甘辛テイストのモフモフセットアップ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日友達から電話があり、話を聞いていたらその友達がどうやら映画に出演するみたいなんです。。

どうせ素人に毛が生えたくらいの映画かと思い(口が悪くてスイマセン)、話半分で誰が出演するのか聞いてみたらなかなかキャストも有名どころが出ておりました)笑。。

井浦新さん(アラタ)、東出昌大(ぼっちゃん)などなど。。

なかなかじゃないですか??

 

そんでもって、ボクに電話を掛けてきた内容は、エキストラで出演をしてほしいとのこと。。

 

アラタ??ぼっちゃん??

あれ、これもしかして共演しちゃう感じ??

一瞬色めき立ったのは本当の話)笑。。

まんざらでもないボク。。

 

そして、そして、その友達にどんなシーンで出るのかを聞いてみました。。

 

その答えがこちら。。

 

 

友達「映画館でポルノ映画をみる観客だよ」。。

 

ボク「え??」

 

友達「えっと、中年の男性でポルノ映画を観てくれる人を探してるんだ」。。

 

ボク「他の役はないの??(一応粘って聞いてみる)」。。

 

友達「ごめん。。あとは学生がいるからそれは、年齢的に無理だから、

ポルノ映画をみる中年の観客Aしかない」。。

 

友よ。。

ボクのことを思い浮かべて、連絡をくれてありがとう。。

この場を借りてお礼を言うよ。。

うん、年齢的にも確かに適役なのかもしれない)笑。。

 

でも、アラタもぼっちゃんもその場面出てないし)涙。。

そもそも暗くてうつらないよね??

 

ボクは断ったので、我こそはというお客様がいらっしゃったら、出演交渉してみますので声掛けて下さいね)笑。。

 

 

さてさて、気を取り直して本日のエントリーをスタートデス)笑。。

 

本日ご紹介するのはこちらのセットアップパーカー。。

めちゃくちゃモコモコして可愛いんです。。

 

ブランドはご存じ、PMDS。。

ベースのモコモコ素材に加えて、お得意の異素材を随所に散りばめ、ブラックカラーでありながら、変化を加えた一味変わったセットアップが本日の主役。。

 

 

Brand  PMDS  Price 42,900 ( tax in )

安定のスッキリとしたシルエットが特徴のここんちのアイテムは、大人の男性にもってこいのZIPアップパーカー。。

一見すると可愛らしくなりがちなモコモコ素材ですが、オールブラックで仕上げることで、可愛らしさが軽減され、シックな雰囲気がプラス。。

 

3種類の素材を使いこなすことで、洒落感もバツグン。。

袖はスウエット素材。。

カンガルーポケットは、マッドなナイロン素材とさり気なくコントラストがついた秀逸なデザインがグッときます。。

 

フード部分もナイロンとスウエットをドッキングさせ、手間暇かけた作りの拘りも感じさせてくれるそんなアイテムです。。

 

そして、パンツはこんな感じ。。

Brand  PMDS  Price 36,300 ( tax in )

パンツ単品だけでも存在感を感じさせてくれるこのアイテム、裾の程よいリブと両サイドに搭載されたポケットがアクセントになってくれております。。

 

まるでカーゴパンツのようなワークテイストと楽チンさを融合させたこのパンツは、このアイテムだけで、着こなしの主役を張れること間違いアリマセン。。

 

セットアップでの合わせはモチロンのこと、スウエットやニットなどシンプルなトップスと合わせるだけで、コーディネートのワンポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

バックポケットのデティールも良い感じ。。

バックシャンも抜かりなく、チラリと見えるポケットからのぞくパーツにもオリジナルのボタンやラバープリントが施され、手抜きを一切感じないトコロも見逃せないポイントです。。

 

オールブラックでありながら、モコモコ素材をベースにスウエットやナイロンと異素材を見事にドッキングさせ、一つの完成形へと導き出したこのアイテムは、この冬の洒落た楽チンセットアップの最適解の一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。