異次元の伸縮性を備えた漆黒のブラックデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

お休みの水曜日は展示会で東京へ。。

その会場となったのが渋谷のキャットストリート近くにある洒落たホテル。。

いかにもファッションの発信源らしい洒落たエントランス。。

 

お部屋もこんな感じのデザインになっているみたいです。。

トランクホテル ←詳しくこちらからチェックして下さいね。。

 

 

そんな洒落たホテルで行われた展示会は、今シーズンすったもんだあった近未来のダウンブランド「タイオンエクストラ」。。

担当の方と色々とお話をさせて頂き、次シーズンは大丈夫だと思います。。

コレクションもワクワクするようなラインナップだったので、次の秋冬シーズンも楽しみにして頂ければ、ウレシイなぁと思います。。

 

じっくりと新作アイテムを見て終了し、ほっと一息ついてロビーに戻るとこんな場所を発見してしまいました。。)笑。。

 

もちろんお茶のつもりだったんです)汗。。

しかもメニューがすべて英語で書かれており、仕事も終了し帰るだけだったんで、誘惑に負けて1杯)笑。。

 

麦茶ではなくビールです)笑。。

しかも一杯な、なんと1,300円)涙。。

た、高過ぎます。。

ノーマルの居酒屋さんなら軽く3杯はイケてしまうハイプライス)笑。。

 

 

ゆっくりと味わって頂いたのは言うまでもアリマセン。。

 

さてさて、本日ご紹介するのはトラマロッサから登場のブラックデニム。。

毎シーズン途切れることなく、入荷する安定感バツグンのアイテムは、フローブのお客様の中でも支持率高めの1本。。

 

シンプルなブラックデニムでありながら、イタリア仕込みの装飾を散りばめたデザインは男心をくすぐること間違いアリマセン。。

 

Brand  tramarossa (トラマロッサ) Price 42,900 ( tax in )

「1MOON」という名の漆黒のブラックデニムは、他のそれとは違い穿くだけで存在感バツグンの黒さを際立たせてくれるそんなデニムです。。

 

素材は、ココんちの代名詞でもある驚異的な伸縮性を備えたスーパーストレッチ・デニムを採用。。

レッグ部分のみならずウエストまで伸縮し、フロントもジップフライを採用することで全くストレスを感じさせない穿き心地を実現してくれます。。

 

それに加えて、もう一つのポイントがイタリア仕込みの洒落たデティールの数々。。

チラリと見えるジッパー周りは、トラマロッサらしい芸術的なデザインを演出。。

他にも所々にポイントとして使われているレッドのステッチが、ブラックに映え効果的に目を惹くデザインになってくれております。。

 

もちろん見えない部分も抜かりがアリマセン。。

内側をひっくり返すとポケット周りはこんな感じ。。

ポケットの裏地は、ブランドロゴを配したオリジナルの素材を使用。。

見えない部分もしっかりとコダワリを感じさせてくれる仕上がりになっております。。

 

さらに裾部分を折り返すとチラリと見える赤耳をニクイポイント。。

ロールアップするとチラリと見える赤耳は、サンダルなど足元に軽快感を作りたい時に、目を惹くポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

見た目は、シンプルなブラックデニムでありながら、黒さが際立つ漆黒のブラックとイタリア仕込みの数々のデティールが合わせることで、唯一無二のデニムへと昇華したベストセラーモデルは、まさにトラマロッサの代名詞的な1本と言っても言い過ぎではないんじゃないかぁて思います。。

 

それでは、また。。