異素材ミックス仕上げた豪華Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日1週間振りに仕事帰りにジムに行ってきました。。

 

その家路に帰る途中、ライトアップされている池があるんですが、桜がめちゃくちゃ満開になっていることにビックリ)汗。。

 

先週通った時は、気にならなかったってことは、ここにきて一気に満開になったのかもシレマセン。。

 

後で調べたら河津桜という早咲きの桜でしたが、それにしてもこの早さでもう咲いているんだなぁと思うと、一気に暖かくなった事実をこんなトコロからも感じずにはいられません。。

 

今日の名古屋の最高気温は20℃に迫る勢いで上昇し、もはや4月並みの気候デス。。

 

こうなってくると、一枚で着れるTシャツも抜かりなく視野に入れて行きたいトコロ。。

 

本日ご紹介するTシャツは、今シーズンも異素材を巧みに組み合わせたコレクションが絶好調のブランドPMDS。。

 

今回はその手法を存分に活かし、Tシャツに仕上げた秀逸な1着でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  PMDS Price 18,700 ( tax in )

 

毎年人気のPMDSから早くもTシャツが登場でゴザイマス。。

通常ならゴールデンウィークをめがけて、リリースすることが多いここんちのTシャツですが、気候のシフトチェンジも手伝って早くもフローブに到着してきました。。

 

その第1弾としてご紹介するアイテムが、オリジナルのジオメトリック柄を見事にドッキングさせた1着。。

ベースに使用されているTシャツ素材は、いつもの光沢感たっぷりなコットン100%の上質な生地。。

そこにアクセントとしてオリジナルのジオメトリック柄を見事にドッキングさせた異素材ミックスのTシャツが本日の主役。。

 

 

さらに裾部分にはドローコードが搭載され、アウトドアライクなカジュアルな雰囲気も醸し出してくれております。。

 

そんな1枚で着こなした時に、主役を張れるTシャツですが、脇役としてもしっかりその役割を果たしてくれること間違いアリマセン。。

トップスを羽織った時、両サイドの柄は隠れて、無地ライクのTシャツとして使えるので、インナー使いの小洒落たTシャツとしてもその役割を果たしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

ここ1週間の気候のシフトチェンジに備え、続々とTシャツも店内にリリース。。

ちょっと早めの青田買いでお気に入りの1着を見つけるのも悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。