着こなすだけで完成するリネンのスタンドカラーシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

晴天の土曜日。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

今日は、途中で思わずエアコンのスイッチを入れてしまうほど、気温高めの一日となりました。。

 

ガマン出来ずに、半袖アイテム一辺倒になりがちなこれからの季節、リネン素材で作られたアイテムを使えば、夏の着こなしに一工夫加えられる便利なアイテムだったりします。。

 

着るだけで、デザイン性のあるUSWから登場のリネンシャツを使えば、さらにその洒落感は増すこと間違いナシ。。

 

シンプルコーデで、差がつくオシャレが完成するこのアイテムは、特徴的なデザインがウリの今から使えるアイテムです。。

 

 

それがこちら。。

Brand  USW  Price 12,980 (tax in )

清涼感たっぷりなベージュカラーのリネン100%のシャツがUSWから登場。。

 

トレンド感溢れるスタンドカラーは、今まで着慣れてない方にもぜひチャレンジして頂きたい、おすすめのデザインだったりします。。

 

着こなしは意外に楽チン。。

Tシャツの上からさらりと着こなすだけで、

いつものシャツスタイルとは一味違うイマドキ感のあるコーディネートが出来ちゃいます。。

 

さらにこのシャツ、正面から見るとノーマルなカッティングのシャツに見えますが、サイドからみると、こんな感じになっているんです。。

 

サイドを起点に、フロントの裾部分は通常のカーブを描くラウンドカット、バック部分は、スクエアカットという二つの要素をドッキングさせた、USWらしい小技を効かせた仕上がりになっているんです。。

 

今までにないサイド部分の見た目は、これだけで目を惹くこと間違いナシ。。

これから便利な、羽織りモノアイテムとして重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

 

着こなしにキチンと感をプラスするシャツの要素に、洒落たデザインを融合させたトレンドミックスなアイテムは、

いつものシャツスタイルとは違い、可愛らしさもアピール出来るセンスの良さが光るアイテムです。。

 

それでは、また。。