秀逸な秘密が隠されたチョイロゴ仕様のワンポイントTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

気がつけば、東京オリンピックも残り僅かとなりましたね。。

そんなオリンピックの終わりとともにやってくるのが、お盆休み。。

 

今年の夏は、なかなか遠くへお出掛けが出来そうもないので、前から気になっていたこのお店にショッピングがてらお出掛けするのも悪くないかなぁって思います。。

 

りんご飴専門店「代官山キャンディーアップル(Candy apple)」が期間限定で名古屋に初出店。。

ボクもちゃっかりインスタでフォローしているここのお店は、フレッシュなりんごを、パリパリ食感の飴でコーティングした本格りんご飴の専門店。。

使用するりんごは、毎⽉その時期に合うブランド品種を全国から厳選しており、その旨味を最大限に活かしたりんご飴を提案する本格派かつフォトジェニックな逸品。。

 

定番のプレーンの他、様々なフレーバーが楽しめるので、思わず色々買ってしまい、お財布が軽くなるのに注意が必至)汗。。

こちらは「紅茶」。。

紅茶風味のコーティングで仕上げることで、紅茶の豊かな風味とりんごの甘さが絶妙にあわさった、まるでアップルティーのような味わいを実現したリンゴ飴。。

 

濃厚なこんなフレーバーもあったりします。。

 

「ピュアココア」のフレーバーは、ビターなココアと酸味の効いたりんごが合わさり濃厚リッチな大人の味に変化。。

一味違った見た目も映えるリンゴ飴です。。

 

他にも色々なフレーバーがある「キャンディーアップル」が登場するは、ジェイアール名古屋タカシマヤ。。

期間は8月11日(水)から24日(火)とかなり短い期間のポップアップ店舗なので、ご興味のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。。

 

ちなみにインスタはこちらからどうぞ。。

りんご飴専門店「代官山キャンディーアップル(Candy apple)」

 

さてさて、本日は今から大活躍間違いナシのディースクエアードのTシャツをご紹介。。

 

チョイロゴ仕様のTシャツは、無地ライクな雰囲気を醸し出しながら、さり気なくクラス感を担保した、まさに大人のシンプルTシャツです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  DSQUARED2(ディースクエアード) Price 12,200( tax in )

左からホワイト、メランジグレー、ブラックという3色展開で登場のTシャツは、裾部分にロゴオンリーのシンプルタイプと思いきや、実は左から読んでも右から読んでも「DSQ2」と同じになるpalindrome仕様でもあるんです)笑。。

「しんぶんし」のような、日本語でいうところの回文でプリントされたロゴは、まさに秀逸なブランドロゴといっても言い過ぎではアリマセン。。

そんなさり気なく考えられたデザインのTシャツは、大人の男性の心を鷲掴みにしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

俯瞰でみると小さ目なロゴでありながら、存在感はバツグン。。

裾部分にチラリと入っただけのデザインということもあり、これ一枚でアウトフィットはもちろんのこと、羽織りモノのインナーとしても使えること間違いナシ。。

 

あらゆる場面で使えるオールラウンダーなTシャツとして、一枚クローゼットのラインナップに加えることで、インフラ的な役割を果たしてくれる安定感バツグンのアイテムです。。

 

まだまだ続く暑い夏に、使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。