穿いたらわかる極上のハキゴコチを実現したホワイトデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日のタイトルを見てピーンときた方は、もうこのシリーズのデニムを体感されている方なのかもシレマセン。。

それだけ、このデニムシリーズのアイテムは、穿いた瞬間のインパクトを兼ね備え、一度穿いたらヤミツキになってしまう魔法のデニムでもあるんです。。

そのデニムを作るのが、1967年に創業されたイタリアンデニムの名門「TRAMAROSSA(トラマロッサ)」。。

セルビッジデニムにこだわった生地選びとイタリアならではの仕立てのよさに定評があるこのデニムブランドは、

アイコンとなっていますハサミのマークが意味する通り、ハンドメイドでテーラリングの技術を用いてデニムを作る、キレイ目デニムの決定版とも言われているブランド。。

 

そんなトラマロッサがブランド創設以来、最大のヒットとして大人の男性に支持を受けまくっているのが、本日ご紹介するこの24.7シリーズなんです。。

 

この24.7シリーズとは、直訳すると24時間7日間という意味になるそうで、一日中、そして毎日穿いてもストレスを感じさせないというブランド側の自信の表れからつけられたネーミングでもあるんです。。

ボクもそうですが、デニムは自宅に帰ったらすぐ脱ぎたくなりませんか??

誤解を恐れず言うと、このデニムシリーズは、そのまま寝てしまってもノンストレスでいられるほどのコンフォートな穿き心地なんです。

しかもまるでスウエットかと間違えてしまうかのような、スーパーなストレッチ感を保ちながら、形状記憶の特殊素材のデニムなので、膝が出にくいというのも間違いのない強み。。

 

そんな感動を憶えるほどのハキゴコチを実現した24.7シリーズから、この春リニューアルしたホワイトデニムの新作が登場。。

穿きやすさに加え、ラグジュアリーさを併せ持つ今回の新作は、まさに「楽ジュアリー」という今のトレンドのど真ん中をついた大人のためのホワイトデニムがこちらでゴザイマス。。

Brand TRAMAROSSA(トラマロッサ)Price 39,000+tax

適度なテーパードシルエットは綺麗な脚のラインを生み出しつつ、ストレッチの効いた生地は、穿く人にストレスを感じさせることなく、足長効果を生み出してくれる魔法のデニム。。

ただでさえ、これだけで、エレガントさを醸し出しておりますが、今回のモデルは、さらに高級感がプラスされているんです。。

 

 

フロントボタンの他、金属部分は、色味を抑えたゴールドパーツを使用し、白の輝きにそっと気品をプラスしてくれています。。

 

さらに、後姿も抜かりなく。。

バックには、ライトグレーのブランドロゴが象られたスゥエードパッチ。。

こういった細かい部分も、アイテムの調和を整えてくれるところが、安心できるブランドの証だったりします。。

 

ハンドメイドならではの品質の高さに加え、極上のハキゴコチ、さらに高級感溢れるパーツ使いによる3本柱のこのホワイトデニムは、まさに史上最高のホワイトデニムと言っても言い過ぎではないかもシレマセン。。

 

ホワイトパンツを使った着こなしが増えてくるこれからの季節、それに先駆けてリリースされたこのアイテムで着こなせば、他のそれらとは、抜きんでた清潔感溢れる洒落たコーディネートが作れるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。