絶対的清涼感を持つサラサラTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本当に暑すぎる日が続く、今年2022の夏。。

7月に入り、いくぶん暑さは和らぎましたが、それにしても8月の盆頃まで、人類は生きていけるのでしょうか)笑??

そんな大袈裟なことを考えながら、油断せずボク自身も熱中症には十分注意しなきゃなぁと思っている今日この頃デス。。

 

そんな暑い夏を過ごすため、朗報でゴザイマス。。

 

ナントこんな清涼感のあるTシャツあるの??

というくらい絶対的なサラサラ感を持つTシャツが入荷したので早速ご紹介です。。

 

それがこちらのアイテム。。

Brand  PLESIC (プルシック) Price  7,150  (tax in )

触った瞬間、今までに触れたことのないサラサラとした素材感は、インパクトバツグン)笑。。

もうボクが勝手にサラサラTシャツと名付けてしまうくらい、着た時のサラサラとしたドライタッチな着心地は、暑い夏にヤミツキになりそうです)汗。。

 

それでいて表面は、こんな感じで表情もタップリ。。

 

 

 

レーヨン素材の恩恵を受け程よい光沢感をプラス。。

さらに横糸にムラ感のある糸を織り交ぜることで、さり気なく柄を表現し、

無地ライクなTシャツでありながら、

一枚で着こなしを完結する主役を張れる存在感も持ち合わせている良く出来アイテムです。。

カラーはこちらの3色。。

 

左からグリーン、ブラック、ベージュの3色展開でご用意。。

どのカラーも連想するイメージよりも上品かつ柔和な印象の仕上がりになっており、大人のTシャツとして、活躍してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんカジュアルスタイルにもバッチリ。。

ポケットもあり、サラッと着るだけでいつものワンマイルウエアに洒落感がプラスされるんじゃないかなぁって思います。。

 

ニブイ光沢感のあるブラックは、カジュアルから小奇麗なスタイルまで幅広く使えるオールマイティな1着。。

 

ぜひ、これから暑くなる時期に向け、ボクの命名したサラサラTシャツを体感してちょっとでも涼しい夏をオシャレに過ごしてもらえるとウレシイなぁと思います。。

 

それでは、また。。