緊急入荷のスウエットパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朗報でゴザイマス。。

毎回ゲリラ的な入荷で、いつ入るかわからない不定期リリースのブランド「ESSENTIALS(エッセンシャルズ)」。。

親分であるフィアオブゴットは、ラグジュアリーストリートブランドの雄だけあって、どれも雲上プライスのため、その弟分でもあるエッセンシャルズは、その3分の1の価格帯ということもあり、人気が集中するのも納得のブランドでもあります。。

 

本日ご紹介するのは、そのブランドの中でも人気アイテムの一つスウエットパンツ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドを手掛けるロレンゾも愛用するこのブランドを代表するスウエットパンツがこのたび緊急入荷。。

さすがに我々日本人がこんな感じでルーズに穿いて、カッコよく魅せるのは至難の業のため、毎回タイトなシルエットになるように小さめのサイズをセレクトしているんですが、今回運良くXSサイズが1本ゲットできたので、早速ご紹介でゴザイマス。。

 

Brand FOG  ESSENTIALS(エッセンシャルズ)  Price 27,000+tax

ここんち定番のロゴマークされたスウエットパンツが入荷。。

シーズンレスで登場するスウエットパンツは、定番アイテムとして、まさに飽きのこない1本デス。。

カラーはブラック。。

程よい大きさでマークされたブランドロゴは、シンプルでありながら、さり気なく主張を忘れないスウエットパンツスタイルが完成しそう。。

無地ライクのスウエットパンツにはない、ラグジュアリー感を醸し出す楽チンパンツとして重宝して頂けるんじゃないかなぁって思います。。

裾部分は、シャーリングのリブ仕様になっており、丈感も自由自在。。

内側に織り込んでくるぶし丈で穿いてもいいし、クッションを作ってルーズに穿きこなすことも出来るそんなパンツです。。

 

ゲリラ的に入荷したエッセンシャルズのスウエットパンツは、希少なXSサイズということもあり、売り切れ御免のそんな1本になるかもしれません。。

 

それでは、また。。