編み立てに変化をつけたロンT

こんばんは、トヨダです。。

ここ名古屋にも日本直撃中の台風がやってくるみたいで、ちょっとドキドキしております。。

そんなこともあり、本日は短縮バージョンのエントリーでお届けしようと思いますのでよろしくお願いしますね。。

さてさて、本日ご紹介するのは、インナー使いに重宝しそうなロンT。。

無地ライクでありながら、しっかりとした素材感と編み立ての変化が洒落っ気たっぷりなアイテムです。。

Brand Plesic  Price 6,900+tax

ネイビーとオフホワイトの2色展開のカットソーは、今からの季節、一枚で着てもサマになり、ジャケットやブルゾンのインナーとしても使える着回し力の高いそんなアイテムです。。

シンプルな無地タイプもいいけど、そこはちょっとヒネリを加えて着こなすことで、オトナのオシャレが楽しめるところ。。

 

このアイテムは、一見無地に見えますが、実際はちょっと違う表情をしているんです。。

編立を少しずつ変化させ、同色でありながら、着た時に柄のロンTを着ているように見える仕立てになっているんです。。

袖部分と裏の見頃が無地でコントラストを効いているのも良い感じ。。

サイズも程よいタイト感でアウターやジャケットを羽織ってももたつく感じがなく、ジャストで着て頂けるんじゃないかなぁって思います。。

いつものロンTやスウエットに比べ、シンプルながらさりげない主張を搭載したこのアイテムは、これからのシーズンロングユースで使えるインナーアイテムです。。

 

それでは、また。。