色々と再入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

リビングで横になっていただけにもかかわらず、腰に激痛が走り、はや1週間)涙。。

一時はまじめに2年前にヤラカシタぎっくり腰の再来かと思い、悪夢を見ましたが、

病院に行き、火曜日に一度回復に向かい完全体まであとちょっと。。

 

し、しかし、悲劇は水曜日に起こります。。

いつものように、息子にシップを貼り替えてもらうと思い、腰を曲げた瞬間、またまた激痛が。。

モチロン息子は何のことやらわからず、ポカーンとしておりました)笑。。

一事が万事とはこの事か。。

頼みの綱の痛み止めも今度は、一切効かず、まさかの振り出しに逆戻りでゴザイマス)涙。。

 

明日には良くなっていると信じて、本日は軽めのブログにして、早めに退散したいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします)笑。。

 

そんなボクの悲報とはウラハラに、完売していたアイテムの再入荷という朗報が本日のネタ。。

 

まずはこちらのシルクタッチの肌触りがバツグンのこのロンTが再入荷。。

Brand  USW  Price 6,490  (tax in)

完売していたUSWから登場のジャケット専用Tシャツが待望の再入荷。。

詳しいアイテムのことは、こちらからご覧ください。。

ブラック、ホワイトは安定のラインナップ。。

今回はネイビーに代わり、メランジグレーがあったのでそちらをセレクトしてみました。。

 

ドレスライクなインナーアイテムとして、バツグンの力を発揮してくれるこのアイテムは、ジャケットからGジャン、そしてライダースまで大人の春アウターのインナーにバッチリ。。

前回ゲットし損ねたお客様も多数いらっしゃるので、今回も早めのチェックがおすすめのアイテムです。。

 

お次は、ちょっと前にご紹介したこのアイテム。。

Brand  USW  Price 4,290  (tax in)

つい最近ご紹介させて頂いたはずの定番リップル素材のロンTが再入荷。。

記憶に新しいと思いますが、このアイテムをもう一度復習されたいお客様は、こちらからご覧ください)笑。。

肉厚素材で透け感皆無のホワイトは、特に人気のカラー。。

 

ジャケット専用Tシャツ、リップルTシャツというここんちを代表する2大ロンTが、待望の再入荷。。

どちらのアイテムも季節を問わず、シーズンレスで使える万能アイテムだけに、重宝すること間違いアリマセン。。

 

春のオオモノをゲットする前に、安定の使えるアイテムを抜け目なく拾って行くのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。