色んな意味でコスパ最高なロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋はよもやの雪からのスタート)汗。。

その雪は西から東へと向かい、関東地方も雪が降り、都心では2ぶりに積雪が観測され、仕事初めの方にとっては、まさかの1日となったんじゃないかなぁって思います。。

まだまだお問合せ頂いておりますが、このロンTもお正月前にすべてまさかの完売)汗。。

 

その時のエントリーはこちら。。

また再入荷の予定がありますので、その時はまたこちらでご紹介させて頂きますので、しばしお待ちくださいね。。

 

さてさて、本日はこのブランチワークスの「B」のロンTとは一味違いながらも、これまたコスパの高さが光る毛色の異なるロンTが入荷。。

 

コットン100%でありながら、光沢感たっぷりな素材で作られたドレスライクなロンTは、ジャケットからブルゾン、はたまたレザーブルゾンのインナーまで幅広く使える着回し力の高さがウリの1枚です。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR    Price 6,490 (tax in)

まるでシルクのような美しい光沢や風合いを表現した加工を施したロンTが、ご存じUSWから登場。。

素肌の上からでも感じる着心地の良さは、インナー使いのアイテムとしてもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

見た目の上品さと着心地の良さを標準装備しながら、このロンTはさらにその価値をプラスしていく優れものでもあるんです。。

 

注目はこの襟元。。

 

フロント部分から見ると、リブ部分はドレスライクな細め仕様。。

ジャケットやブルゾンの着用時、上品に見えるような仕上がりは、それらのインナーとして重宝すること間違いアリマセン。。

 

そんなフロント側とはウラハラに、このロンT最大のポイントはバックのリブ部分にあるんです。。

 

そうなんです。。

ジャケットの首回りに沿うように計算された襟パターンと高めに設定されたリブにより、ジャケットの襟の擦れや首元から出る汚れを防いでくれる優れものでもあるんです。。

 

ジャケットを合わせるとこんな感じ。。

ジャケットをクリーニングに出すだけで、数千円取られるこのご時世。。

多分2,3回出せばこのロンTが買えてしまうんじゃないかと思ってしまうのはボクだけでしょうか)笑。。

このアイテム自体のコスパの高さだけではなく、付随する諸々のコストも負担してくれるというのがこのアイテムの勘所だったりします。。

 

もちろん、インナー使いだけではなく、これ一枚でもサマになるトコロも秀逸なポイントです。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

 

左からブラック、ネイビー、ホワイトという男の三原色は、どのカラーも選択肢から外せない使えるものばかり。。

 

どんなアイテムと合わせるか、連想しながら決めるのも良いし、迷った方はまとめて大人買いするのも悪くないかもシレマセンね)笑。。

 

それでは、また。。