色気たっぷりなトラマロッサのホワイトデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

カジュアルな着こなしも上品さを演出するパンツとして、大人の男性に毎シーズン安定の支持率を誇るのがホワイトデニム。。

ブルーデニムに比べ、リッチな雰囲気を漂わせつつ、どんなトップスとも相性抜群な使い勝手の良さは、涼しげに見えるこれからの季節、重宝すること間違いアリマセン。。

 

 

そんなホワイトデニムが、色気のあるデニムを作らせたら、目下ナンバーワンの呼び声高いイタリアは、トラマロッサから登場。。

 

1967年に創業したテーラー職人によるデニムブランドは、今もなおそのDNAが引き継がれた、エレガントさがウリの1本です。。

 

それがこちら。。

Brand TRAMAROSSA(トラマロッサ)  Price 42,900 ( tax in )

群を抜いたカッコいいホワイトデニムをお探しの皆様、お待たせいたしました。。

これからの季節に向け、トラマロッサより定番のホワイトデニムが入荷。。

 

このアイテムが大人の男性に絶大な支持を受けている秘密は、色んなトコロに隠さています。。

 

まずは、24時間穿き続けても楽チンと言われる素材の良さにあります。。

24.7シリーズというまるでスウエット素材かのようなストレッチ性バツグンのデニム素材をアップデート。。

そのハキゴコチの良さは健在でゴザイマス。。

驚異的なストレッチ性の恩恵を受け、スッキリ見えるタイトなシルエットも、ノンストレスで過ごすことが出来てしまいます。。

 

 

お次は、所々に散りばめられた豪華なデティール。。

まずは、ファスナーを開けると登場するこんな部分。。

 

フロントファスナーからチラリと覗くのは、創業を意味する「1967」の刺繡とイタリアの国旗をさり気なくマーク。。

敢えて見えない部分にデザインされているトコロが、グッとくるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

そしてそのファスナーもオリジナルのモノを使用。。

テーラー出身というアイデンティティを感じさせてくれるハサミのマークは、ここんちのアイコンでもあります。。

 

そんなハサミのマークは、このファスナー部分以外にも、色んなトコロに散りばめられているんです。。

 

フロント部分には、シルバーのパーツをマーク。。

さらに、バックポケットのリベットにも使用され、同色でまとめらているトコロも良い感じです。。

 

 

さらにコインポケット部分には、効果的に太番手のレッドステッチが配され、

ホワイトデニムに、視認性をプラスしてくれております。。

 

こういったアクセント使いは、使いどころを間違えるとチープ感が出てしまう諸刃の剣的なセンスが必要になってくる部分でもあるんですが、

程良く控えめに、且つピリッと刺さるよう上手くバランスが取られており、このアイテムが支持される訳を感じさせてくれます。。

 

ありえないレベルの穿き心地の良さと、イタリア仕込みの色気のあるシルエット、そして絶妙なバランスで仕上げられたデザインの数々。。

 

これらを総合的に加味した、トラマロッサから登場のホワイトデニムは、まさにオトナ系のこの手のアイテムにおいて、今のトコロ右に出る存在が見つからないおススメの1本です。。

 

 

それでは、また。。