茶目っ気たっぷりなナマケモノTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、ちょっと前にご紹介したマスタードワークス×ハブ&スポークのコラボシリーズから茶目っ気たっぷりなTシャツをご紹介しようと思います。。

前回のシリーズは、サーフボードを抱えた可愛らしいロバが、砂漠を渡り歩くデザインでしたが、今回もこれまたゆるキャラが茶目っ気たっぷりに描かれたデザイン。。

 

コナレ感満載のウォッシュ加工を施し、海の香りも感じさせてくれるTシャツは、夏の着こなしにぴったりなそんな1枚です。。

それがこちら。。

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 4,900+tax

ありそうでなかったビンテージウォッシュの掛かったパープルは、それだけで映えること間違いナシ。。

そこに描かれたのは、この手のアニマルプリントではらしからぬナマケモノをチョイスしたトコロがセンスの良さを感じさせてくれます。。

 

前回のロバ同様、大きめのフロントデザインでありながら、主張を抑えた仕上がりは、絶妙な塩梅になっているんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはパープルの他、こちらのホワイトとの2色展開。。

 

 

 

 

どちらのカラーも目指すは、かっこかわいい大人のカジュアルTシャツ。。

 

夏にはウレシイ、シンプルにパンツと合わせるだけで、楽チンにオシャレが楽しめるので、さらりと着こなすだけで、目を惹く夏のカジュアルスタイルが完成するそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。