西海岸スタイルにドストライクなパイルショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここのところ雨降りの名古屋ですが、気温はまったくと言っていいほど下がる気配がゴザイマセン)汗。。

 

天気予報も見ると、来週も最高気温が30℃を下ることがない安定の暑さに、ショートパンツスタイルが手放せなくなってきている今日この頃デス。。

 

本日ご紹介するのは、前回ご紹介したベースボールキャップが初登場のブランド「ALMOND」

詳しいブランドの説明は、こちらのエントリーをご覧ください。。

 

そんな西海岸を代表するカルフォルニアのブランドから登場したショートパンツは、真夏でも風が抜ける度に、気持ちの良いパイル素材で作られたリラックス感たっぷりな1本です。。

 

それがこちら。。

 

Brand ALMOND(アーモンド)  Price 15,400 (tax in )

ライトピンクのパイル素材で作られたショートパンツは、真夏の日差しの中でも、涼し気なイメージと洒落感が同居したこれからの季節を見越して、ぴったりな1本。。

 

無地ライクでありながら、所々に散りばめられたデザインが、さらにショーツスタイルの気分を上げてくれます。。

 

まずはこちら。。

左裾部分には、アイコンでもあるサーフィンのフィンを象った刺繍をマーク。。

ピンクと相性の良いグレーカラーもセンスの良さを感じさせてくれる仕上がりデス。。

 

そして、Tシャツの下からチラリと見え、ポイントになってくれるドローコードも良い感じ。。

 

コットンライクの平らなコードの中央には、ステッチが入りカジュアル感をプラス。。

通常はノーマルなモノを使いがちですが、ヒトヒネリ加えるだけで印象もガラリとかわり、見た目の良さもバッチリです。。

 

バックはこんな感じ。。

フロント部分にプラスして、後ろにもポケットを搭載。。

軽装になりがちな夏ファッションも収納力が担保され、フリーハンドでのお出掛けもバッチリ出来てしまいます。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

 

ライトピンクとチャコールグレーとの2色をご用意。。

右のチャコールグレーは、アイコンの刺繍がイエローで施されており、コントラストが効いて、視認性もバッチリです。。

 

穿いた瞬間他のショートパンツとの涼しさな違いにびっくり。。

スウエット素材とは一味違う、肌触りの良さはヤミツキになること間違いナシ。。

シルエットも野暮ったくならず、申し分アリマセン。。

 

ちなみに朗報があります。。

今ボクが穿いてるコンバース、今回もやっぱり瞬殺でしたが、ちょっとだけ追っかけで入荷してきました)笑。。

気になる方は、お早めにチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。