遂にオオモノが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ワクワクしながら、佐川急便さんから届いたダンボール箱を開けると、入っていたのはこちらのアイテム。。

何やらいつものムーレーとは趣が違うコンパクトさに、お気づきの方もいるのではないでしょう??

 

そうなんです。。

今回ご紹介するのは、ムーレーでオーダーした秘密兵器。。

ダウン界のロールスロイスと謳われるムーレーは、今やラグジュアリーに位置するアウターの代名詞的存在でもあります。。

そんなムーレーから登場した秘密兵器とは、この今の時流に最も適するカテゴリーと言っても言い過ぎではないこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand MOORER(ムーレー) Price 98,000+tax

そうなんです。。

遂にこのブランドからもセットアップが登場したんです)笑。。

流石にスウエット素材ということもあり、プライスは優しめかと思いきや、まったくそんなことはありません)涙。。

アウター並みの価格は、まさに雲上ブランドが作るセットアップと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

もちろん見た瞬間感じられるラグジュアリーさは、異彩を放っております。。

 

すべてのパーツは、ダウンやアウターでも使用されている完全なオリジナルのモノを採用。。

キラリと光るジッパーは、それだけで高級感を演出してくれております。。

 

見た目だけでリッチさが伝わるが故、ブランドロゴはシンプル仕様。。

 

さり気なく脇に取り付けられただけのネームタグは、逆にこれが目を惹くポイントになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

極上のブランドは、スウエットだからといって、内側もすべて手を抜くことはアリマセン。。

アウター同様、すべての縫い目はパイピング処理が施され、手作業での非常に丁寧な仕事振りをうかがわせてくれています。。

 

パンツの方はこちら。。

もちろん、パンツも同様にパイピング処理が施され、手間ひま掛けた仕立ての良さを感じさせてくれます。。

まさにラグジュアリーブランドらしい、セットアップパーカーの最高到達点のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

このムーレーのセットアップパーカーをセレクトした理由は、もちろんムーレーの高級感に心を鷲掴みされたこともありますが、実はもう一つポイントがあるんです。。

 

それが、この手のインポートブランドに多いサイズ問題)汗。。

 

高級感は確かにあるんだけど、Mサイズで身長180㎝はないとサマにならないようなサイズスペックは、日本人には不向きなアイテムばかりでした。。

 

しかし、今回のアイテムはしっかりとフィットしてくれるんです。。

日本人体型に合わせてくれたかは、定かではありません)笑。。

奇跡的にいつものボクサイズでジャストで着れてしまうんです。。

 

そんなサイズ感も日本人にぴったりなムーレーのセットアップですが、注目のカラーはボクの着ているグレーの他、こちらの3色展開でご用意。。

ブラック。。

 

 

アイボリー。。

こちらの3色展開デス。。

今シーズンは、初めてということもあり全部で限定10セットをセレクトしましたが、

まさにステイホームな今の時流にぴったりなアイテムということもあり、

どうやら半分は、瞬間にお客様のところへ旅立つことが決定しました)汗。。

 

近所のカフェでお茶したり、ワンちゃんと公園に散歩したり、ドライブしたり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったりとある意味、今のライフスタイルの中で考えると少々値段は張りますが、一番オシャレを楽しめるアイテムなんじゃないかなぁって思ってしまいました)笑。。

 

ご興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね。。

 

あっ。。

あと明日のイベントお時間ある方は、よろしくお願いいたします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も事前にお持ち込み誠にありがとうゴザイマス。。

それでは、また。。