(注)明日と明後日はお休みを頂きマス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

いつもめちゃくちゃ急でスイマセン)汗。。

連休のお知らせ。。

8月26日(水)  定休日

8月27日(木)  休み

8月28日(金)~  通常営業

 

明日(26日)と明後日(27日)の2日間お休み(夏休み)を頂きますので、何卒よろしくお願いします。。

28日金曜日から通常営業となりますので、ご来店際はお間違いないよう、よろしくお願いいたします。。

 

お知らせはここまでにして、早速本日の新作アイテムをご紹介しようと思います。。

昨日ご紹介したロンTも含めてなんですが、一気に入荷してきたブランチワークスのアイテム。。

ご紹介したと同時に、反響を頂きナント残りブラックLサイズだけとなってしまいました)汗。。

奇跡的に在庫があればいいなぁと思い、休み明けにでも追加できるか確認しよと思います)涙。。

 

実をいうとこのロンT以外にも何パターンかここんちのニューアイテムが届いてきているんですが、どれも好評でご紹介する前に完売したアイテムもあったりします)汗。。

本日は完売前にこちらのアイテムのご紹介となります。。

 

Brand branchworks(ブランチワークス)  Price 6,300+tax

昨日に引き続き登場のブランチワークスから半袖アイテムをご紹介。。

スーパーインレイというスウエットライクな素材で仕上げた1枚は、今の季節にまさにジャストなアイテム。。

表面はふっくらとした軽さが連想できる柔らかな見た目を実現。。

そんな着心地の良さもさることながら、清涼感のあるドライなタッチを持ち合わせているところも特筆すべきポイントです。。

肉厚に見えて、内側はソフトな糸を使い、凹凸感が出ないような編みたてで仕上げてるので、見た目以上に肉厚さがないのもウリの一つだったりします。。

 

秋物へシフトする一歩手前の、今くらいの時期に使える半袖アイテムとして、絶妙な着こなしが完成出来るアイテムに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに着こなした時、品よく見える裾部分のステッチもポイント。。

程よいピッチ幅で仕上げられたステッチは、絶妙な塩梅の一言。。

太すぎるとカジュアルになり過ぎ、細すぎるとデザインとしての効果が薄れてしまう、丁度ギリギリのところをチョイスし見事なバランス感を実現。。

着た時に、程よくメリハリの効いたステッチワークがポイントになってくれております。。

 

カラーは、メランジグレーとブラックとの2色展開。。

ブラックは、カジュアルライクなメランジグレーとは対照的に、クリアな漆黒のブラックに仕上がっており、グッとオトナな雰囲気を醸し出してくれるそんな1枚です。。

 

デザイナーの長年の経験と人脈からコスパの高さを実現した、ここんちのアイテムは、素材、縫製ともにクオリティの高い、オールジャパンで仕上げたコダワリのアイテムです。。

それでは、また。。