PEPSI(ペプシ)とコラボしたD2のTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日の名古屋は、真夏のピーカン晴れから一転して、雨降りというジェットコースターの1日になりましたね。。

こんな天気を見せられると、怖くて自転車通勤がデキマセン)涙。。

最近は、また自転車通勤から遠のいているので、早く梅雨が明けて欲しいと願っている今日この頃デス。。

 

さてさて本日ご紹介するのは、キャッチーなコラボアイテム。。

イタリアのラグジュアリーカジュアルブランドの雄「ディースクエアード」がコラボしたのは、まさかのペプシコーラでゴザイマス。。

 

カナダのロゴとペプシが見事に融合したデザインは、今回コラボのために作られたスペシャルエディションのロゴデザインでもあります。。

ちょっと懐かしい、レトロ感のある雰囲気は、デニムスタイルにもってこい。。

両社のブランドカラーでもあるレッドとブルーを使い、秀逸なデザインでまとめた洒落たTシャツは、これから活躍が期待できる夏らしい仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

普段は、お目に掛かれないスペシャルなタグも今回に限り搭載。。

 

さらにバックシャンはこんな感じ。。

ウォッシュの効いたプリントは、ビンテージ感溢れる仕上がり。。

着た瞬間から、程よいコナレ感のある雰囲気は、ここんちの真骨頂といっても言い過ぎではアリマセン。。

 

今回はこのコラボアイテムの他、一挙に違うTシャツもご紹介。。

注文通りのディースクエアードらしいデザインは、どんな着こなしにもハマるオールマイティーなTシャツ。。

 

さらにボクの一押しは、先ほどのアメリカンな2パターンとは異なる、こちらのストリートな1枚。。

ホワイトのTシャツをベースに帯状のブランドロゴをあしらった、イマドキのデザインがクールな一枚。。

 

大胆なデザインでありながら、一目見るとわかりづらいブランドロゴも好感の持てるポイントの一つ。。

 

大胆なフルプリントでありながら、モノトーンで抑えられているため、悪目立ちしないトコロもポイントの一つ。。

 

シンプルになりがちな夏スタイルだからこそ、着こなしにポイントを作るのにもってこいのTシャツは、コーディネートの主役になること間違いアリマセン。。

 

そろそろ始まる4連休前に、夏ファッションの準備も抜かりなく、整えていくのもわるくないかもシレマセンね。。

 

お休み明けの木曜日は、人気のあのミニ財布が再入荷してきますので、お楽しみにしてくださいね。。

それでは、また。。