こんばんは、トヨダです。。
今日は、ちょっと前にご紹介した本日発売のこれを飲んできました。。
抹茶玄米茶もちフラッペチーノ。。
2022年最後のフィナーレを飾る新作への期待、さらには抹茶クリームフラッペチーノフリークとしては初日に触手が動いてしまう待望の新作でした。。
うん。。悪くないんですよ。。
お餅もふんだんにドリンクの中に入っていて、食感も良かったんです。。
ですが、、
前評判が高かったからなのか、抹茶より玄米茶感の押し出しが強かったからかなのか??
何故だか皆様に100%の気持ちでおススメすることが出来ない結果に終わってしまいました)涙。。
おススメ度は60点という感じでデス)笑。。
ボクの舌がバカ舌だったらゴメンナサイ)汗。。
飲まれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想をお持ちしておりますね。。
やっぱり期待値が高いほど想像を超えてくるのって難しいんだなぁと思った今日この頃なんですが、本日ご紹介するコートはその期待値を上回るアイテムでもあるんです。。
どのコートとも形容し難い、変幻自在のデザインコートは、着るだけで冬スタイルを確立してくれるそんなアイテムです。。
それがこちら。。
Brand EN AVANCE (エバンス) Price 46,200 ( tax in )
ボタンの配置がナナメに切ってあるのが特徴のこのコート。。
そのボタンのあしらい方で色んな表情を魅せてくれる変幻自在のコートでもあるんです。。
ノーマルな着こなしは、コートの襟を両サイドに寝かし、Pコートのようなスタイル。。
さらにボタンをトップまで留めることで、これまた違った表情のコートに早変わり。。
スタンドカラーのどこかクラシカルなデザインのコートは、中性的な雰囲気を醸し出し、よりアバンギャルドな着こなしが出来ちゃいます。。
ドレスライクな着こなしも出来ますが、こんな感じでサラッとカジュアルスタイルに羽織るだけでもバッチリ。。
カジュアル色の強さが際立つスタイルも大きな面積を持つコートでバランスを取ることで、調和のとれた大人カジュアルスタイルが完成します。。
もちろんインナーにニットを合わせて、小奇麗なスタイルにまとめるのも悪くアリマセン。。
これ1着で、カジュアルからドレスまで幅広いオールジャンルのスタイルが完成するこちらのコート。。
もちろん着心地の良さも申し分アリマセン。。
ヘリンボーン柄のウール素材で作られたコートと思いきや、実は起毛感のあるストレッチ素材で作られており、タイトなシルエットも窮屈さを感じさせません。。
まさにこれ1着で、幾通りのパターンを着こなせる変幻自在のコートは、イタリアメイドでありながら、コスパの高さと着回し力の要素が加わり、期待値を遥かに超えるアイテムへと昇華した今シーズンおススメの冬コートの一つです。。
それでは、また。。