オールマイティの使えるタトラスのジップアップブルゾン。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今月も最終週に入り、いよいよ3月まであと僅かというところまでやってきました。。

 

気候の方もすっかり落ち着き、ファッションも目線は確実に春へとシフトしてきている今日この頃です。。

 

そうなってくると、今まで先物買いで使っていたデニムなどのシーズンレスなアイテムから季節感が出る春アウターもそろそろコーディネートに取り入れたくなり、触手が動く頃かもシレマセン。。

 

そんな時おすすめなのが、肉厚ながらさらりと使えるジャージライクなこんなブルゾン。。

スポーティでありながら、タトラスらしくエレガントさも残したジャージ素材のブルゾンは、今からの季節にぴったりな使えるアイテムです。。

それがこちら。。

 

Brand TATRAS(タトラス) Price 42,000+tax

前回ご紹介したばかりの別バージョンのパンツはありがたいことに完売御礼)汗。。

ダウンのイメージが強いタトラスにおいて、隠れたヒットアイテムでもあるジャージシリーズより、待望のアウターが入荷。。

カジュアルスタイルを小奇麗にまとめてくれるタトラスのジップアップパーカーは、着こなしの自由度も高く、毎回人気の1着でもあります。。

そんな人気シリーズから登場のアイテムは、まず目に飛び込んでくるこの部分が新しさを感じさせてくてます。。

いつものブランドワッペンとは異なり、左袖にマークされたのは、筆記体で施した新しいデザイン。。

リニューアルされた意匠は、これだけで新鮮さを感じさせてくれるそんな春の新モデルでゴザイマス。。

 

日本人の体形にフィットする細身なシルエットは、いつものタトラスならではの安定のデザイン。。

さらにバックには、袖と背中部分に異素材のパイピングが施され、ノーマルなそれとは一味違った未来的なデザインに仕上がっています。。

 

光沢感のある素材は、高級素材でも知られる超長綿をヘタリが出ないように、度詰めで仕上げました。。

ネック部分まで立ち上がったジップ部分には、手作業で丁寧にジグザグのステッチワークが施され、細部にも拘りを感じさせてくれるブルゾンは、羽織りものとしてはもちろんのこと、Gジャンやコートなどインナーとして使っても輝きを感じさせてくれるそんなアイテムなんじゃないかなぁて思います。。

 

ジャージ素材でありながら、高級感たっぷりのタトラスのフードパーカーは、他のブランドにはない、究極の日常着として、季節を問わずフル回転の活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。