こんばんは、トヨダです。。
今日の名古屋は、最高気温が24℃を記録しポカポカ陽気の月曜日。。
3月にもかかわらずあと1℃で夏日になりそうな1日となりました。。
まだまだ朝晩と日中の寒暖差はありますが、こんな気候ならTシャツもそろそろ出番がやってきそうな予感。。
無地ライクなTシャツでありながら、一味変わった折柄を持つこんなTシャツなら、1枚でサラリと着こなすだけで、主役を張れるんじゃないかなぁって思います。。
それがこちら。。
Brand USW Price 4,900+tax
ブランドは、毎度お馴染みのUSW。。
ベーシックなアイテムも素材に捻りを加えることで、新たな価値をプラスしてくれるコスパの高さが魅力のブランドでもあります。。
今回ご紹介するこのTシャツもそんな特徴をもつ1枚だったりします。。
一見するとベーシックな無地Tシャツに見えますが、実はこれ近くで見るとこんな感じになっているんです。。
細かなハニカム柄になっており、程よい光沢感も相まって立体的な見栄えを実現。。
Tシャツでありながら、ニットライクな雰囲気にも見え、上品さがプラスされた良く出来アイテムでゴザイマス。。
さらに内側部分は柔らかな肌触りに加え、ストレッチ性もバツグンで、着心地の良さも申し分ナシ。。
ネック部分は、伸びにくい異素材を使っているので、お洗濯の耐久性の高さも見逃せないポイントです。。
まさ無地ライクなTシャツでありながら、1枚でサマになる程よい折柄のTシャツは、これからの季節、重宝するアイテムになるんじゃないかなぁって思いマス。。
注目のカラーはこちらの2色。。
オフホワイトとくすみパープルの2色展開。。
鉄板のホワイトはもちろんのこと、今シーズントレンドのくすみ系のカラーは、悪目立ちせず、色をプラスすることが出来るので、着こなしの馴染ませカラーだったりします。。
落ち着いたパープルカラーは、トレンドのブラックカラーとの合わせに相性の良さを発揮。。
ブラックのライダースのインナー使いはモチロンのこと、ブラックデニムとのワンツーコーデもサマになること間違いナシのそんなおススメのカラーです。。
これからの時期に何枚も必要になってくる使える無地ライクのTシャツシリーズ。。
見え感もプラスすることが出来るこのTシャツは、ローテーションの1角を担ってくれるんじゃないかなぁって思いマス。。
それでは、また。。