こんばんは、トヨダです。。
4月も早いもので半月が過ぎようとしている今日この頃。。
最高気温も20℃を超える日が、週の半分くらいを超えてくるといよいよファッションも衣替えの季節が到来でゴザイマス。。
暖かさも手伝って、一気に春ファッションへと移行したい気持ちもありつつ、それを阻んでくるのが、昼と夜の寒暖差なのかもしれません。。
そんな季節の端境期において、ちょっと厄介な寒暖差の溝を埋めてくれるアイテムが、インナー使いも出来つつ、夏には一枚でも使えるTシャツなんじゃないかなぁって思います。。
特にパーカーやシャツ、ブルゾンなど春の羽織りモノのインナーにも使えるタイプをチョイスすることで、長い目で見るとコスパの高さを発揮してくれる無地ライクのアイテムは、今の時期の狙い目の一つなのかもシレマセン。。
そんな中本日ご紹介するアイテムは、フローブのラインナップの中で毎シーズン欠かさず、定番アイテムとしてセレクトしているこちらをご紹介でゴザイマス。。
Brand USW Price 3,900+tax
フローブのお客様にはお馴染みとなったUSWが送るリップルTシャツが本日の主役。。
サイズよし、品質よし、価格よしの3方よしが揃ったこのTシャツシリーズは、毎シーズン同じアイテムをセレクトしない売り切れ御免スタイルのフローブにおいて、数少ない希少な定番アイテムでもあります。。
ユル感のあるクルーネックと浅めのVゾーンが特徴のVネックと2パターンは、今年も健在。。
かっちりとした丈夫な素材ながら、反比例したスムースな着心地はまさに隠れた名作級のアイテム。。
さらに凹凸感を表現したリップル仕上げは、インナー感を感じさせない秘密の一つです。。
ハリ感があってカジュアルだけど上品に見える素材は、大人カジュアルにぴったり。。
無地ライクでありながら、表情のある素材は一枚で着ても、さらには羽織りモノのインナーに使ってもさりげなく主張が出来るそんなアイテムです。。
シルエットもヤボッタさのない、スッキリとした仕上がり。。
それでいて、程よく肉感の素材は、体のラインを気にせず使えるのもウレシイポイントです。。
ストレッチ性もバツグンで素肌の上から着てもノンストレスで過ごせてしまう、着心地の良さも魅力の一つです。。
毎シーズンブラック、ホワイトなど定番カラーの他、シーズン限定カラーが登場しましすが、注目の今回はこの2パターンが登場でゴザイマス。。
2パターンのボーダー。。
ネイビー×グレーのツートンパターンとグレーの2色が登場。。
いつものネイビーボーダーとは違い、マリーンテイストになり過ぎないボーダー柄は汎用性の高さも見逃せないポイントです。。
絶妙な肉厚加減をもつこのTシャツは、肌寒さの残る今の時期から
本格的に暖かくなる季節まで、服装選びが難しい時期にぴったりな生地感。。
季節の変わり目に重宝すること間違いなしの着回し力満点のTシャツです。。
それでは、また。。