冬に映えるレアな総柄のベースボールキャップ。。

こんばんは、トヨダです。。

あっという間に過ぎ去った2022 World Cupもいよいよ今日がファイナルです。。

ファイナルの主審は、ポーランドのマルチニアクさん!!

今大会ではアルゼンチン代表戦は2回目の笛になります。。

 

どちらのチームのユニホームの左胸に、3つ目の★がつくことになるんでしょうか??

得点王の行方もあり、主役はやはりこの二人。。

メッシが練習に参加していない!?

フランス代表は、体調不良者が多いとか!?

どんなスタメンでどのような試合展開に!?

日本時間午前0時が楽しみです。。

 

さて、そんな4年に一度のサッカーの祭典の前にお届けする本日のアイテムは、久々の登場のアイテム「ベースボールキャップ」。。

絶賛ユニクロとのコラボで知名度は急上昇中のブランドの本家「JW ANDERSON」から登場のベースボールキャップは、

ここんちのブランドらしいアイコンをあしらった冬の着こなし映えること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それが、こちら。。

Brand JW ANDERSON(ジェーダブリュアンダーソン) Price 25,300 ( tax in )

グレーカラーのベースボールキャップに、大胆なロゴをあしらったブランドのアイコン的な小物が登場。。

 

中央にマークされたお馴染みのロゴもバッチリ。。

 

 

ダークネイビーの糸で立体的に刺繍され、高級感もタップリ。。

 

キャップ自体の作り込みも本格的で、ヘビロテしてもヘタリを感じさせない丁寧な作りは、手に触れた瞬間感じさせてくれるほどのクオリティはサスガの一言です。。

 

もちろん見えない部分も抜かりなし。。

 

6つの同じ生地で縫い合わせた、イワユル6パネルで作られたアイテムは、パイピングにもブランドロゴを配した豪華仕様。。

型ぐずれしない高級感たっぷりな大人のベースボールキャップは、被った時のフィット感も申し分アリマセン。。

 

 

バックはアジャスト可能なベルトを搭載。。

こちらのパーツにもオリジナルの刻印が象られ、後ろ被りした時も抜かりがアリマセン。。

 

 

アウターなどダークかつシンプルな着こなしになりがちな、冬ファッションに彩りをプラスしてくれるベースボールキャップは、小物だからこそ洒落感のあるタイプを選ぶのがいいのかもシレマセン。。

 

シンプルな着こなしが主流のファッションに、程良い変化をもたらすこのベースボールキャップは、コーディネートのハズシを手軽に演出出来るかっこうの小物と言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

ありそうでなかった総柄のベースボールキャップも洒落感のあるブランドだからこそ、映える着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。