切り替えが秀逸なパンチングメッシュの春ブルゾン。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は日本アカデミー賞の発表がありましたね。。

皆様、ご覧になられました??

下馬評通り、「ある男」が最優秀作品賞をはじめ、今季最多の8冠を受賞しました。。

 

安藤サクラさんが最優秀助演女優賞を受賞されたんですが、そのスピーチがリアルで心が震えました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「ある男」という作品を最後に引退を考えるくらいしんどかった。。

 

女優であり子供をもつ母でもあるサクラさんは、撮影と子育ての両立の難しさを本音で語りました。。

映画業界はもしかしたら、特殊な業界なのかも知れません。。

でもこれって小さい子供をもつ働くお母さんとそんなに変わらないんじゃないかなぁって思ってしまいました。。

 

スピーチの後、ナビゲーターを務めたオードリーの若林さんと水卜のインタビューで、

水卜アナが「仕事との両立は本当に難しいんですか??」と尋ねると、

安藤さんは「全然無理です」と告白。。

続けて「これって絶対どうにかしてかなきゃいけないなと思ってるし、私たちはその都度、私たちのやり方でどうにか、家族で話し合いながらやってるけど…でも、無理だよね〜どうしたらいんだろうねぇ…」と打ち明け、心の内がとてもリアルでした。。

「家族会議をしながら、みんなで協力しながら、悩みつつ頑張って、また大好きな現場に戻れたらいいなと思っています」って言いながら、同じ会場にいた旦那さんの柄本佑さんとピースを交わしたシーンがとても微笑ましく印象に残るスピーチでした。。

 

どこかで観たいなぁと思っていた映画ですが、ストーリーとはまた違った役者さんのドラマを感じながら観てしまうだろうなぁと思った今日この頃デス。。

 

 

さてさて、本日は今シーズン初入荷を果たしたセンスより、こちらのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 24,200 ( tax in )

イタリアはセンスから登場のジップアップブルゾン。。

最初に言っときたいと思うんですが、この面構えでこのプライスはコスパ良すぎではありませんか??

いかにもな感じのライダースブルゾンではなく、軽快感のあるパンチングメッシュと異素材のコンビが良い感じ。。

 

袖部分の切り替えはこんな感じのコンビネーション。。

そして身頃部分はこんな感じ。。

 

さらにネック部分もこんな感じに仕上がっております。。

 

薄手のフェイクスエード素材を使用しているので、軽快感バッチリの春ブルゾンとしてはもってこいの1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

サイズ感も良い感じ。。

男らしいライダースブルゾンをライトに仕上げることにより、普段使いにもってこいの1着。。

リアルレザーはズッシリとした重みを感じますが、ナイロンをベースにした素材で作られているため、重たさは皆無。。

 

ネイビーカラーの雰囲気とも相まって、まさにサラリと羽織る大人の春ブルゾンにピッタリなんじゃないかなぁって思います。。

 

来週からまた寒さが戻り、肌寒くなる夜に備え、気軽に羽織れる春アウターの出番が回ってくるかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。