こんばんは、トヨダです。。
予想通りの反響を頂きまして、ハイブリットデニムは、すべて完売)汗。。
ちょっと早すぎです)笑。。
休み明けの月曜日にメーカーに問い合わせをして、奇跡的に在庫があったらゲットしようと思っておりますので、もし、気づくのがタッチの差で遅かったお客様も一度お問い合わせくださいね。。
本日は、父の日ということで、昨日、今日とかなりの駆け込みでご来店が多く、まさかの途中でラッピングする袋を切らすという失態)汗。。
やらかしました。。そして、本当にスイマセンでした。。
早速明日、大量に発注しときます)汗。。
そんな反省をしながら、本日のブログを書いている訳ですが、今日は夏に履けるキレイめフルレングスのパンツをご紹介。。
毎シーズン新たな素材をリリースし、ベーシックでありながら常に新しさを演出してくれるパンツを作ってくれるイタリアの楽チン系ドレスパンツブランド「giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)」。。
そんなジャブスよりまるで紙かと思うような素材で作ったパンツが登場。。
これからの季節にピッタリな清涼感たっぷりな今どきパンツがこちらでゴザイマス。。
Brand giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ) PRICE26,000+TAX
文字通りペーパータッチコットンと名付けられたこちらは、その名に相応しい薄手で少し張りのある質感。。
ドライタッチであるが故、夏場においても快適に過ごせる新感覚の素材でもあるんです。。
ココンチが得意とするガーメントダイを施し、ネイビーでありながら、独特な雰囲気は、ノーマルなネイビーのコットンパンツとは一線を画す存在感ある1本に仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。
シルエットは、ワンプリーツが特徴のベルディ。。
1プリーツの丁度いい塩梅の腰回りのゆとりや、やり過ぎ感のないテーパドシルエットは上品さを醸し出してくれるそんなイマドキのパンツです。。
ショートパンツ一辺倒になりがちなサマーシーズンに、清涼感たっぷりなフルレングスのパンツとして、ワードローブに組み込んでおくことで、着こなしの幅がグッと広がるんじゃないかなぁって思います。。
それでは、また。。