こんにちは、トヨダです。。
とうとう明日、整備をお願いしていた新しい自転車が届くので、ちょっと楽しみで
しかたありません。。
結局、自転車通のお客様方に色々アドバイスを頂き、シングルスピードは、坂が多い緑区では、しんどくない??ってことになり、前回検討していたマシーンは諦めてこいつに決めちゃいました。。
キャノンデールのBADBOYシリーズ。
通称ステルス戦闘機というネーミングにも惹かれ、フレームからすべて艶消しのオールブラック。。
その通称からくるように、スピードも出るし、そしてなによりスタイリッシュ。
最近、マッドブラックに惹かれていて、かなり刺さったモデルです。。
やっぱり冬に向けて、買ったからかなぁって思っておりますが、正直ポップなカラーも捨て難かったのが本音のトコロ。。
やっぱり引き締まるカラーリングはかっこいいなぁって思い最後は決断しましたが)汗
その点ファッションは、自由度が高く、気分によって変えることが出来る
から本当に有難い要素だなぁって思います。。
特に小物は、その典型的なアイテムなんじゃないかなぁって思います。。
前回、ご紹介したマフラー、カモフラとレオパードというキャッチ―なデザインが好評で完売したカラーも出てきているんですが、やっぱりそれだけでは、飽きちゃうんです。。
シックなマフラーと両方あることでファッションの幅と選択が広がるんです。。
でもどうせ、巻くならシンプルなシックよりも、実は小技が効きまくっているこんなマフラーっていいなぁって思います。。
一見プレーンなグレイシュなマフラーと思いきや、実はとんでもないカワリモノ。。
広げるとかなりの大判であり、規則正しく並んだチェック柄のそれに見えますが、
実は、このチェック部分、生地感を変えてあり、かなりの透け感があるんです。。
この透け感。なんともかなりのセクシーさ。。
ブラックベースだとさらに、その印象は強くなりますが、グレーだからこそ、その要素が弱まり程よく、中和され、品に変わると思うんです。。
柔らかなウール素材で、肌との相性もバッチリの品ありマフラー。。
こんなセクシーなマフラーの出処が気になるところだと思いますが、意外であり、納得のこのブランドです。。
BRAND LARDINI PRICE 14,000+TAX
納得の部分は、イタリア仕込みのセクシーさと遊び心をしっかり取り入れ、それが製品として形になっても色あせない部分。。
意外な部分は、ジャケット中心のブランドが小物であるマフラーを扱っているところ。
そして、14,000円というプライスバリュー。
前回のシャツもそうでしたが、中心アイテム以外は、価格設定が抑えられており、未ブランドホルダーの方は、こう言った小物が狙い目なんじゃないかなぁって思います。。
今週から寒くなるので、そろそろ小物も揃えて行きたいそんな頃かもしれませんね。。
それでは、また。。