こんばんは、トヨダです。。
昨日のエントリーでご紹介したラルディーニのシャツ。。
ありがたいことに、あっという間に残り1着になってしまいました)汗。。。
コスパが高い上に、あの色気はズルすぎます。。
実際は、全部完売したんですが、
自分用に取っておいた1着が実はありまして。。
これをなくなく、放出して、今週末までは、店頭に並べておきますので、気になる方は是非、チェックして下さいね。。
その勢いの良いラルディーニのアイテム達。。
実は、他にも色々なアイテムが入荷しているんです。。
その1つがこちらのジャケット。。
BRAND LARDINI PRICE 65,000+TAX
10万クラスの多いここんちのジャケットの中で、コナレタ価格が魅力的なジャケット。。
だからと言って、手を抜いている訳ではありません。。
イタリア発祥の編み機で空気を含ませながら、編まれたこのこの素材は、スライバーニットと呼ばれ、昨年くらいから徐々に市場に認知され、今年冬、もっとも旬の素材とも呼び声の高いニットを使った、今旬なジャケット何です。
ふんわりとした素材感が特徴で、ボリューミーでありながら、着心地は軽やか。
そして何より暖かいという機能と視認性の両面を兼ね備えたアイテムでもあります。。
もちろん、このアイコンもバッチリ外せませんよね。。
ラルディーニの代名詞と言われるほど、アイコン的な役割を十二分に果たしてくれる、フラワーモチーフのブートニエール。。
ジャケット本来の素材感に加え、このアイコンがさらに印象をアップさせてくれます。。
裏地レスの仕様になっているので、ジャケットでありながら、ニットカーディガンを着ているようなライトな着心地は、まさにハイブリットジャケットです。。
写真のネイビーの他、グレーとの2色展開という迷わせどころのニクイカラーチョイスですが、
どちらも、デニムからウール系のドレスパンツまで行ける、振り幅広い万能ジャケットです。。
ジャケットからすると、少々高めのプライスではありますが、旬な素材にブランドの格。。
着回しの良さ等々考えると、コスパの高さは納得の1着。。
パンツを替えるだけで、オンとオフ、1着で色んな顔を作りだせるこのジャケットは、今年の狙い目アイテムの1つになるかもしれませんね。。
それでは、また。。