正常進化を果たしたD2のブラックスキニーデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

秋冬新作が続々と入荷してくる中、待ちに待ったディースクエアードからも新作デニムが登場。。

ここ数年、ブラックデニムが復権し、今やどのブランドからもリリースされ、パンツと言えばブラックデニムというほど、マストな1本に躍り出た人気カテゴリー。。

 

もちろんこのD2においても、言わずもがな毎シーズンラインナップの一つとして必ず登場する必須のアイテムでもあります。。

 

無骨なイメージの強いここんちのブラックデニムですが、本日ご紹介するそれは、

D2のクラス感はそのままに、カジュアルスタイルはもちろんのこと、キレイ目スタイルにも合わせられるユーティリティな1本でもあるんです。。

 

抜群のシルエットとシワ加工のみで世界観を表現したブラックデニムは、シンプルな中にも力強さを感じるそんな1本でゴザイマス。。

 

それが、こちら。。

 

Brand DSQUARED2 (ディースクエアード) Price  59,400 ( tax in )

Super Twinky Jeansと名付けられたこちらのモデルは、ここんちの技術を駆使し、デニムを芸術的に表現した新型モデル。。

シルエットは、大人の男性に穿きこなしやすいように、股上が深く設定。。

ヒップラインはタイトに仕上げ、脚長効果を実現し、

腿から裾にかけてテーパードをきつめに掛けたD2が送る新型シルエットがこのモデルでもあるんです。。

 

日本でも人気のスケーターに比べ、タイトな仕上がりでありながら、きれいなラインをノンストレスで穿きこなすため、ストレッチ素材を大幅に注入し、今までにはない、極上の柔らかなハキゴコチを実現した、正常進化を果たしたモデルでゴザイマス。。

 

 

もちろんデティールもシックなブラックに合わせたシンプル仕上げ。。

通常インディゴデニムでは、フロント部分に付けられるブランドタグは、レッドになりますが、このブラックは刺繡のカラーも含めすべてがオールブラック仕様。。

 

漆黒のブラックデニムに、さり気なく溶け込む同色のブラックタグは、大人の雰囲気を醸し出してくれること間違いアリマセン。。

 

さらに、いつもアイテムごとに変わる、注目のバックデザインは、こんな感じになっております。。

 

いつもベルトループに配されることが多いレザーパッチは、右ポケットにマーク。。

レザーと燻されたシルバーロゴで象られたブランドタグは、存在感バツグンの仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

計算し尽された場所にマークされたパッチは、バックシャンを格上げしてくれること間違いアリマセン。。

程よい丈感のトップスからチラリとアピール出来るそれは、他のブラックデニムにはないラグジュアリーさをプラスしてくれます。。

 

今シーズンも引き続き、絶好調のカテゴリーでもあるブラックデニム。。

その中でもD2から登場の新型モデルで登場した漆黒のブラックデニムは、シンプルながら穿くだけで差がつくこと間違いナシの1本です。。

 

 

それでは、また。。