こんばんは、トヨダです。。
今日は一日雨模様の土曜日になりましたね。。
しかし今年の梅雨は、豪雨が多くないですか??
パラパラ降り出したなぁと思っていたら、突然のゲリラ発生)汗。。
今までまったく使う機会がなったので、ノーマークでしたが、外出の際は折りたたみ傘が1本あってもいいのかなぁって思い、早速洒落たアイテムを探そうと思う今日この頃デス。。
さてさて、本日は夏に向け、1枚で完結する主役Tシャツの一つでもあるこのアイテムをご紹介。。
ここからラッシュでリリースする、CPカンパニーの夏アイテムシリーズより登場のTシャツは、フロントデザインが特徴のアートな1枚でゴザイマス。。
それがこちら。。
Brand C.P COMPANY (シーピーカンパニー) Price 15,000+tax
レアなグリーンカラーのTシャツは、上段部分からブラシを使い、ボカシをかけたさり気なさがウリのアーティテックな仕上がりの1枚。。
所々に見え隠れするブランドネームを配したロゴは、デザイン性も高く、主張も抑えめなので、プリントモノが苦手な方にもおすすめ出来る夏の主役Tシャツです。。
さらに毎回感心させられるのは、
ここんちのTシャツは、同じデザインであってもカラーが違うだけで、別モノに見えてしまうくらい配色を考えているトコロ。。
ホワイトは、カーキを主軸にミリタリーテイストにまとめました。。
多くのブランドのカラバリは、ボディーカラーのみ変更し、プリント部分は使いまわしのパターンがほとんど)汗。。
たまに、何でこの配色なの??というクエスチョンマークの付くミスマッチな配色パターンを見かけるのは、ボディーカラーによってプリントの色を変えてない事が要因の一つ。。
ここんちのTシャツは、そのベースにマッチしたカラーリングでプリントされているため、絶妙な仕上がりのアイテムが出来上がるんです。。
細部にまでしっかりとコダワリを見せるからこそ、他にはない唯一無二のブランドへと昇華していくんじゃないかなぁって思います。。
ブランドロゴをプリントしながらも、主張を軽減したボカシ加工でアーティテックに表現したデザインTシャツは、悪目立ちし過ぎない、程よい塩梅の主役を張れる夏Tシャツです。。
それでは、、また。。