男臭さを象徴するヘンリーネックTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨日は、久しぶりに栄に用事があったので、ふらっとショップを見て回ってきました。。

もう多くのお店では、秋物が展開されており、早いところではアウターもラインナップ)汗。。

お盆を過ぎたらもう秋物全開!というファッションの流れに、無理が生じてきているなぁと思った今日この頃デス。。

 

ちょっと、最近思ったこととリンクするんですが、

それは自分がしたいことと相手が求めていることって、本人が感じるより大きな隔たりがあるっていうことデス)涙。。

でもそれって実際は、相手を良く見てたら、何が必要か、何をして欲しいかは解るはずなのに、ふと独りよがりに解釈してしまうことで、ギャップが生じ、さらに深い隔たりを作る結果になってしまいます。。

 

お店作りもそうなんじゃないかなぁって、昨日お店を回っていて、本当にそれを痛感しました)汗。。

 

今フローブにご来店されるほとんどの方が、今すぐ使えるアイテムを求めにいらっしゃる感じです。。

お伺いすると、もう90%以上はそんな感じ)汗。。

 

やはりこの時期だからこそ、いかに鮮度の高い新しい夏アイテムをセレクト出来るのか??

この端境期と呼ばれるシーズンに、しっかりと期待に応えるラインナップをすることで、お客様の満足に繋がり、あそこに行けば、何か見つかる!っていう期待感を持って頂けるんじゃないかなぁって思いました。。

 

 

ということで、8月いっぱいは夏の新作をガンガン入れて行っちゃいます)笑。。

食傷気味になった夏スタイルに、新アイテムをプラスワンして気分も一新したいなぁと考えているお客様に、喜んでもらえるようにガンバリマス。。

 

そんな新作夏アイテムとして、本日ご紹介するのは、こちらのヘンリーネックのTシャツ。。

Branch works (ブランチワークス)  Price 7,040 (tax in)

ご存じブランチワークスからヘンリーネックのTシャツが入荷。。

シャリ感のあるドライタッチがウリのオリジナル素材で作られたアイテムは、今からの季節、洗濯回数が多くなることを想定して、型崩れし難く洗うほどに風合いがますのが魅力の1枚でもあります。。

 

付属のボタンは、ヴィンテージライクな猫目ボタンが使用され、本格的な仕様もコダワリのポイントの一つ。。

お馴染みのブランドタグも左の裾部分に抜かりなくマークされ、無地ライクなTシャツにもかかわらず、しっかりと主張することも忘れません。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

左からメランジグレー、ブラック、ホワイトの3色展開は、一枚でサマになることはもちろんのこと、シャツやブルゾンなどのインナーとしても重宝すること間違いアリマセン。。

 

ボタンの開け方次第で、アレンジが自由自在なヘンリーネックのTシャツは、夏の着こなしに、自然なヌケ感を演出してくれる良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。