開いてみないとわからない。

こんばんは、トヨダです。

今日は、この時間になっても外がそこまで寒くない。。

昨日とは、まったくと言っていいほど気候が違う。春って本当に気温の変化が激しいっていうのを実感。。

冬服は、流石に着れないだけに、案外、洋服のバリエーションが必要なんだなぁって思います。。

明日は、週間予報では、雨でしたが、結局、持ちこたえるみたいなので、良い日曜日になりそうですね。。

まだまだ、一枚では着れませんが、続々と半袖モノを入ってきてます。。

写真 2

brand editors price 5,800 (tax out)

一見、太いピッチのボーダーですが、実はこれ中々の配色。

畳んであるだけでは、わかりません。

実際広げてみるとこんな感じになります。。

写真 1

どちらも、裾部分の配色をブルー系を取り入れてあることで不思議と全体が洒落た感じに変わります。。

これくらいの季節だとパーカやカーディガンの羽織のインナーにそろそろ使えそう。。

素材ももちろん、こだわっています。

アフリカ原産のジンバブエコットン100%を使用。

このコットンの特徴は、純白度が高いこと。なので、染色もきれいでムラなくキレイに染まるコットンでもあります。

特に、上等なものは、ヨーロッパの高級シャツにも使われるくらいのクオリティ。

生地の段階で色を切り替えているので、色のつなぎ目がまったくないボーダーに仕上がっています。。

今の時期は、カーディガンやパーカーのインナーで使い、ハイシーズンはもちろん一枚できっちり主役になってくれるこのTシャツ。

ロングユースでヘビロテ出来て5,800円はかなりのコスパを感じずにはいられませんよね。。

それでは、また。