冬小物も続々と。。

こんばんは、トヨダです。。

アウター類もゾクゾクと入荷のなか、それに合わせてマフラーなどの冬小物も少しずつ充実してきた今日この頃でゴザイマス。。

本日は、その1発目として、ボリューミーなマフラーをご紹介。。

イタリアメイドの洒落っ気たっぷりなマフラーは、これからの季節ダーク系の多いアウターの差し色として重宝しそうな予感がするそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  SSEISE (センス) Price 5,500+tax

センスから登場のニットマフラーは、イタリアメイドでありながら驚きの価格を実現したコスパ最高の1枚。。

 

どちらのカラーも3色使いのパネルボーダーは、マフラーの巻き方によって色の変化を楽しめるそんなデザインがウリの1つです。。

 

こんな感じでさらりと巻くだけで、シックなアウターもカジュアルさ生まれイイ感じの着こなしが楽しめてしまいます。。

落ち着いた中にも、パッと明るさが生まれ、ウォーミーな素材感も相まって大人カジュアルスタイルが成立。。

こんな感じのブルゾンの他、コートはもちろんのこと、Gジャンなどのライト系の羽織りモノにもぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

 

長さも十二分にあるため、巻き方のバリエーションも広がり、汎用性の高さも重宝できるポイントの1つです。。

 

ここに来て一気にニットの動きが出てきたこともあり、そろそろその流れはアウターそして冬小物へと飛び火してきそうな予感。。

 

そんな流れが来るちょっと前に、お気に入りのアイテムを探し出しておくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。