秀逸な配置。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、夜分遅くのエントリーにもかかわらず、大人気のカーディガンは、初日であと1枚になってしまいました)汗。。

つくづくありがたいなぁーと思っております)礼。。

 

今日は、朝一番から久々にご来店下さった横浜のお客様からスタート。。筋肉トークを繰り広げながら、バタバタと一日が終了しそうです。。

 

なんだか雨が降ると、ちょっと涼しくなるので、長袖も着れてしまう錯覚を利用し、本日も秋冬のロンTをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand PMDS  Price 15,000+tax

最近怒涛のラッシュな入荷のPMDSですが、今回はロンTがリリース。。

光沢感たっぷりな細番手の糸を使用しているおかげもあり、コットン100%でありながら、まるでシルクのような仕上がり。。

このアイテムの最大の特徴は、そんな上質な生地とそこにさりげなく入ったワンポイントのプリントデザイン。。

通常は、胸にワンポイントでマークされるほどの大きさをフロント部分に配することで、ありがちなそれとは一味違った印象をもつそんなロンT。。

ネイビーベースにホワイトプリントという不変の配色パターンは、一枚での着用のみならず、どんな羽織りモノのインナーに使っても、ミスマッチが起きない優秀なカラーバランスです。。

さりげなく忍ばせた、小さ目のワンポイントロゴは、中央に位置することで、存在感は健在という配置の秀逸さも注目のポイントです。。

 

デニムブランドでありながら、カジュアルになり過ぎないクリーンな印象が特徴のアイテムは、トップス1枚での着こなしから、ジャケ下のハズシのインナーまで幅広く使える優秀なロンTです。。

 

インポートブランドだけに、ちょっと早めの入荷ですが、重宝できるアイテムのため、

今くらいの時期にゲットして、涼しくなったら季節に合わせて使うっていうのが賢いお買い物の仕方かもシレマセンね。。

 

それでは、また。。