2019年もお世話になりました。。

こんにちは、トヨダです。。

本日は、短縮営業のため早めの更新でゴザイマス。。

ちなみに本日は、18時までの営業となりますので、もしもいらっしゃるお客様がおりましたら、お間違いのないようにお越しくださいね。。

尚 年始のスケジュールは、こんな感じになっております。。

1月1日  お休み

1月2日  お休み

1月3日  11時~18時(短縮営業)

1月4日  11時~18時(短縮営業)

1月5日~  平常営業

 

さて2019年の最後のエントリーは、もう8年目に突入した毎年恒例のこのブログのアクセスランキング。。

いつもご覧頂いている皆様のアクセスが、ボクのやる気のミナモト。。

「いつもブログを見てるよ!」って言って頂けることが、原動力であり、怠け者のボクがこんなにも長く続けている力です。。

そんなコツコツ積み上げてきた今年のエントリーは、本日のエントリーを合わせて287本。。

2018年が284本なので、ちょっとだけですが、またまたベストを更新できました。。

今年は、ボクの凡ミスにより、サイトが見れなくなってしまうアクシデントがありましたが、それでも更新出来て、本当に良かったなぁと思います。。

2020年は、しっかりと質にもこだわり、良質な情報をお届け出来るように勉強していこうと思いますので、引き続きお付き合いして頂けると嬉しいデス。。

 

それでは、今年もアクセスが多かったエントリーを振り返って行きたいと思いますので、最後までお付き合い下さいね。。

 

まずは5位から。。

5位 1枚で3パターン使える優秀ロングTシャツ。。 3,397PV

イタリアブランドでありながら、今年もコスパの高いアイテムを数多くリリースしてくれたセンスのエントリーが見事ランクイン。。

3月ということもあり、ロンTから半袖まであらゆる着こなしが出来る着回し力の優秀さが評判のアイテムでした。。

このブランドの春夏コレクションは、シャツや春ニットなど色々カッコ良いアイテムをセレクトしておりますので、ぜひ期待して欲しいなぁと思います。。

 

そしてお次は4位。。

4位 順調に無くなってキテマス。。 3,404PV

満を持して登場したシーグリンのオニワッフルパーカーの相棒「ショートパンツ」のエントリーが4位にランクイン。。

シーグリーンもフローブのオープン以来からお付き合いのあるブランドで、その中でもこのショーツは、かなり前から製品化して欲しいと願っていたアイテムでした。。

そんな待望のアイテムだったこともあり、10色展開という暴挙に出たセレクトをしましたが、本当に多くのお客様に気に入って頂き、無理してやって良かったなぁと思っております)笑。。

来年はフーディをセレクトしておりますので、ジップパーカーとは一味違った着こなしが楽しめると思いますので、こちらもご期待して下さいね。。

 

さてさて、お次は3位でゴザイマス。。

3位 春を感じるリネンシャツが登場。。 3,516PV

ここ最近フローブでも登場回数の増えてきたKOON(クーン)から届いたリネンシャツのエントリーが3位を獲得。。

このアイテムもめちゃくちゃ早く無くなったアイテムです。。

春のタイミングで入荷した絶妙なカラーリングのリネンシャツで、夏まで使えるロングユースなトコロも人気の理由なんじゃないかなぁって思います。。

来年の春も引き続き、入荷してきますので、ぜひ期待して欲しいアイテムの1つでゴザイマス。。

 

そして2位。。

2位 平常運転再開デス。。 3,736 PV

今年の1月に行われた3年に一度のアウトレットセール後にご紹介した「USW」から登場したコーチジャケットのエントリーがランクイン。。

毎度のことながらベーシックでありながら、ありそうでなかったアイテムをリリースしてくれるUSWは年明けも絶好調の兆し。。

シャツやいつものリップルロンの新色などなど早くも入荷して、早くも売れて行っておりますので、気になる方は年明け3日にぜひご来店下さいね)笑。。

 

そして、栄えある今年の1位はこのエントリーになりました。。

1位 お待たせしました第2弾デス。。 4,674PV

今年の1位は2位と約1,000の差をつけたアウトレットセールの速報のエントリーがランクイン。。

いやー本当に今年も大盛り上がりでした。。

今回は3日間限定ということもあり、気合の値付けでご奉仕)涙。。

おかげさまで、お店の棚がガラガラになりました)笑。。

普段お買い物に来て下さる方に喜んで頂けて本当に良かったなぁと思っております。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に。。

来年は東京でオリンピックが開かれ、色んな意味で目まぐるしく変化が起きる2020年になる気がしております。。

それをいい結果にするのも悪い結果にするのも、結局それぞれ自分次第なんじゃないかなぁって思います。。

その良い結果を2020年の最後に皆様と迎えられるように、ボクはファッションを通じてサポート出来たら、嬉しいなぁと思っておりますので、来年も1つよろしくお願いいたします。。

 

それでは、また来年。。

良いお年をお迎えくださいね。。