上質な品アリTシャツで夏スタイルに差をつける。。

こんばんは、トヨダです。。

名古屋の2大都市エリアと言えば、名駅と栄がその2大巨頭。。

百貨店の強弱を見てみても、名古屋一の繁華街だった栄地区の百貨店は集客力が伸び悩み、集客の良さを活かした、名駅エリアの高島屋がダントツの売り上げからもわかる通り、その差は集客力の差になっていると言っても言い過ぎではアリマセン)汗。。

 

 

その差は歴然。。

五月の速報値を見ても、三越栄店と松坂屋の売り上げを足して高島屋の売り上げと同じくらいなのでその差は歴然デス)涙。。

 

その栄エリアに起死回生になりそうなランドマークがこの度発表されましたね。。

 

栄駅直結の施設の目玉は、何と言ってもラグジュアリーホテルと高級商業施設。。

B2Fから4Fにはパルコが運営する高級商業施設が陣取り、さらに31Fから41Fにはラグジュアリーホテルとして名古屋初登場の「コンラッド名古屋」の入居が決定したみたいデス。。

それに付随するように、名古屋発の飲食店も決まってきそうなので、栄エリアの巻き返しがどこまで届くのか見守って行こうかなぁって思います。。

 

さてさて、本日は前回ご紹介したポロシャツも好評のザノーネより、今回はシンプルながら高級感のある大人Tシャツをご紹介。。

 

Brand  ZANONE(ザノーネ) Price  23,650 ( tax in )

光沢感たっぷりなラグジュアリー感漂うポケットTシャツは、シンプルイズベストという言葉がぴったりと当てはまるそんなアイテムでもあります。。

 

シルエットもキレイ目そのもの。。

 

エレガントな細めのネックリブに始まり、袖のタイトさそしてウエスト部分の流れるようなシルエットは、まさに無地ライクのTシャツでありながら1枚でサマになるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

このアイテムの評判の高さは、それに付け加えて、機能面もプラスされているトコロがそのポイントになっているんです。。

 

 

「ZANONE」ザノーネ独自の開発により誕生した素材がこの「アイスコットン」。。

シャリ感があり、汗をかいてもサラッとしててベタつかず肌触りはひんやり冷たいという蒸し暑い日本の夏に最適な素材でもあるんです。。

 

そんな機能面も充実した大人のTシャツということで、支持率も高く、毎シーズン登場する人気の定番アイテムとして夏のザノーネを支えております。。

 

まさにパンツとのワンツーコーデも品アリな着こなしを実現。。

シックなネイビーカラーも相まって、落ち着いた着こなしがお好きな方に、ぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

カラーこちらのネイビーの他、一味変わったグレーとの2色展開。。

何とも形容し難いカラーは、落ち着いたカラーでありながら他のアイテムとも被らず、存在感溢れる着こなしが出来そう。。

 

ニットTシャツのような上品さとほんのり光沢感もあり、ノーマルな無地Tシャツのそれとは、一線を画す、ザノーネのアイスコットンTシャツは、

大人の男性のレギュラーアイテムとしてクローゼットのラインナップに加えて見るのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。