3万円台で極上レザーを手に入れる。。

こんにちは、トヨダです。。

今日はお久しぶりのお昼時間でのエントリーでゴザイマス。。

 

昨日は、アリガタイことに朝から晩まで業者さんは査定に明け暮れた1日となりました。。

春は開催を見送り、1年ぶりということもあってか、多くの皆様に参加して頂き感謝感謝でゴザイマス。。

ボクもクローゼットを整理したんで、持ってきたんですが残念ながら、ボクの順番がまだ回ってきておりません)笑。。

 

本日、18時に業者さんは帰ってしまうので、最終は17時30分くらい。。

ちょっと反響が大きいので、間に合わなかった場合、それ以降のアイテムは、木曜日に業者さんが取りに来てくれるみたいなので、

火曜日まではこのキャンペーンで受け付けてくれることになりました。。

 

火曜日までに持ち込んで頂ければ、後日査定になりますが、対応してくれるみたいなので、本日間に合わない方がいらっしゃいましたら、ぜひお持ち下さいね。。

 

 

さてさて、ここからが本日の本題。。

今までなら感じなかった陽が差している時間の涼しさ。。

ちょっと気を抜いて、Tシャツ1枚でお出掛けしたら、陽が落ちた頃には寒さを感じる日があるんじゃないかと思うくらい、明らかに、季節が秋へと近づいてきているんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなタイムリーな本日ご紹介したいのが、こちらのシングルライダースでゴザイマス。。

 

 

スムースな上質ラムレザーを使用した、シングルライダースが本日のネタ。。

 

ライダースというとどうしても艶感のあるハードな印象のアイテムですが、今回ボクの狙いは、上品に着こなすブルゾンとして役割を考えてセレクトしたアイテムでもあります。。

 

ハードに着こなす定番的なスタイルではなく、ちょっと軽快感のあるブルゾンとしての役割をもたらすことで、艶感が皆無になり、カジュアルスタイルにもってこいの一枚になりました。。

 

もちろん、上品なカジュアルスタイルで使えるレザーアイテムという前提条件は、クオリティの高いアイテムでなければなりません。。

 

 

ライトブラウンのラムレザーは、その上品さにマッチしたカラーそのもの。。

肌に吸い付くようなしっとりした極上のラムレザーの高級感と相まって、その相乗効果は絶大。。

着るだけで好印象のスタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

シンプルに仕上げたバックシャンは、後ろ姿を可憐に魅せてくれるよう、計算されたパターンを採用。。

湾曲したバックダーツなど随所に光る職人技がそのクオリティの高さを物語っているんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーは、ブラウンの他こちらのカラーとの2色展開でご用意。。

説明不要の品ありカラーの代名詞「グレージュ」をチョイス。。

先ほどのブラウンとはガラリと変わり、シックと柔和さが同居したグレージュは、より落ち着いたスタイルが完成する大人カラーです。。

 

 

そんな2色展開のラムレザーのライダースですが、上質とはわかっていてもブラックやダークブラウンなどのダークからとは違うので、高価なアイテムということで、ハードルが高くなってしまうアイテムなのかもシレマセン。。

 

今回ご紹介する本格派の上品ライダースは、ハブ&スポークが作製。。

 

ハブ&スポークのコスパの高さを活かして仕上げられたレザーは、39,000円という税抜きですが、3万円台を実現。。

 

これならチャレンジして頂けるんじゃないかなぁと思い、セレクトしてみました。。

 

今から活躍が期待できる秋レザー、一味違った着こなしで華やかさをプラスするのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。