3匹のキツネがワンポイントのTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今年の梅雨はいつもより長いのかなぁと思い、ちょっと調べてみたんですが、

平年だとここ東海地方は7月20日前後の梅雨明けが多いみたい。。

今日24日を過ぎてもその気配はまったくなく、週間天気予報を見ると、来週の30日の木曜日から晴れそうなので、そのあたりがXデーだとウレシイなぁと思っております)汗。。

さてさて、本日ご紹介するのは、メゾンキツネよりTシャツをご紹介。。

 

前回はフロント部分にキツネの刺繍を施したキャッチーなデザインのTシャツをお届けしましたが、今回はそんなデザインとは対照的なシンプルさがウリの1枚。。

 

ネイビーをベースに、トレードマークの可愛らしい3匹のキツネを配した、いつもと違うデザインのTシャツがこちらでゴザイマス。。

Brand  MAISON KITSUNE(メゾンキツネ) Price 17,000+tax

 

いつものサイズ感とは異なり、ユル感のあるシルエットがイマドキなTシャツ。。

これからの時期、ショートパンツと合わせることで、シルエットでも着こなしに変化がつけられ、これからの時期にもってこいのアイテムです。。

 

アップにするとこんなプリントが施されております。。

まるでキツネがヨガをしているんじゃないかと思わせてくれる、数々のポーズは、顔つきもバツグン)笑。。

どことなく癒される雰囲気のデザインは、いつものグラフィカルなロゴデザインとは一線を画す仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

洒落た夏のTシャツとして、定番になりつつあるココんちのTシャツですが、露出が多くなってきているブランドだけに、デザインで差がつけられるのもウレシイポイントの一つだったりします。。

 

シンプルな中にもさり気なく主張を残した、大人のカジュアルTシャツは、緩めのサイズ感も相まって、さらりと着こなすだけで、着こなしが完成する小洒落たアイテムです。。

 

それでは、また。。