3素材を巧みに使った秀逸なTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

シンプルで清潔感はバツグン。。

夏は1枚で主役になり、その他の季節ではインナーとして、縁の下の力持ちとして活躍するオールシーズンで縦横無尽な働きをしてくれるのがホワイトTシャツ。。

何気なく、思わず手に取ってしまう理由は、様々なボトムスに相性良くフィットする汎用性の高さにあるんじゃないかなぁて思います。。

 

そんな絶大な支持を持つホワイトTシャツに一味違ったアイテムが入荷。。

シンプルな白Tシャツを素材の風合いで、違いをもたらすアイテムへと昇華させたのが本日ご紹介するこちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand  USW Price 5,500+tax

定番アイテムにヒトヒネリ加えることで、ありそうでなかった新たなデザインをプロダクトしてくれる毎回楽しみなブランド「USW」。。

そんなUSWが今回もやってくれました)笑。。

ホワイトTシャツでありながら、3パターンの素材を巧みに使い、デザイン性溢れるTシャツに仕上げました。。

同色でありながら、表情の違う素材を組み合わせることにより、雰囲気バツグンのTシャツが完成。。

さらりとパンツと合わせるだけで、楽チンに存在感のあるシンプルな着こなしが楽しめるんじゃないかなぁて思います。。

 

その注目の異素材、3パターンはこんな感じ。。

右部分は、ワッフル素材。。

左上部と首元は鹿の子素材。。

そして左下部は、インレイ編みで仕上げたサマーニット素材。。

もちろんバックシャンも抜かりなく、同じ配置で仕上げられた手の込んだ1枚でゴザイマス。。

異なる素材を組み合わせることにより、無地ライクでありながら、表情豊かな完成度の高いTシャツに仕上げられたこのアイテムは、

ここんちだからこそ実現できたスペシャルなプライスも魅力の一つです。。

 

汎用性の高さがウリのホワイトバージョンの他、モード感溢れるブラックもいい感じ。。

爽やかなホワイトとは対照的なルックを持つブラックは、一転してシックな仕上がり。。

パンツもブラックを穿きこなし、オールブラックでコーディネートすれば、まさに大人のカジュアルコーデが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

シンプルな無地ライクのTシャツでありながら、プリントTシャツ並みの存在感を発揮してくれる異素材ミックスTシャツは、これからの季節、シンプルコーデのポイントになってくれること間違いなしの良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。