80年代を彷彿させるレトロなトラックジャケット。。

こんばんは、トヨダです。。

 

まずはお知らせでございます。。

7月に予約を受け付けておりました、こちらのアイテム。。

その時のエントリーはこちらからどうぞ。。

8月中旬の入荷を予定しておりましたが、遅れに遅れようやく明日フローブに到着予定でゴザイマス)汗。。

予約を頂いたお客様には、届き次第ご連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ)礼。。

 

イタリアから新作のベースボールキャップが届く中、こちらのアウトドアブランドのトラックジャケットもレトロ感があって良い感じ。。

ここ数年の古着ブームの中、浮上してきたトラックジャケットは、着こなすだけでイマドキ感がプラスされ、洒落たスタイルが完成するそんな1着です。。

 

それがこちら。。

 

Brand  WILDERNESS EXPERIENCE (ウィルダネスエクスペリエンス)

Price 8,690 ( tax in )

マスタードカラーにブラウンとホワイトの配色パターンで切り替えたトラックジャケットは、どこか懐かしさを感じさせてくれる、レトロな出来栄えの1着。。

 

世代を超えてトラックジャケットの定番と言えば、まだアディダスがデサントからリリースされていた頃のジャージを高校生の頃、良く着ていたのを覚えております)笑。。

ちなみにうちの娘ちゃんは、奥様のアディダスのジャージをクローゼットから探し出し、大喜びしておりました。。

それもそのはず、今ではこんな感じで小松菜奈ちゃんが、カッコ良く着ているから無理もないのかもシレマセン。。

しかもなかなかのプライスで販売されているので、世代が1周回ってやってきた感じがして、懐かしく思ってしまいました。。

 

そんなトレンド感のあるレトロなトラックジャケットは、ちょっとしたお出掛けに便利な1着。。

ブランドロゴもクラシックな雰囲気に仕上げられており、さらに今の気分を投影させたトレンド感のあるデザインに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

注目のカラーはこちらのマスタードの他2色展開でご用意。。

 

ダークなビリジアンカラーを基調にブラウンとホワイトの切り返しが入った2色展開。。

 

どうしても季節が進むと、落ち着いたスタイルになりがちなこれからのファッション。。

たまには、こんな感じの個性を活かした古着テイストのトラックジャケットもいいんじゃないかなぁと思いセレクトしてみました)笑。。

 

それでは、また。。