AKIRAのバイクが復活。。

こんばんは、トヨダです。。

本日より平常営業のスタートとなりますが、3日間も18時までの営業だったので、体内時計が慣れてしまい、戻すのに時間がかかりそうな今日この頃)汗。。

 

このブログも本日から本格的に9年目をスタートになりますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。。

 

まずはこちらのネタから個人的な歓喜のエントリーゴザイマス。。

知っている人は知っている、大友克洋氏による歴史的名作漫画「AKIRA」。。

主人公でもある金田正太郎のバイクを再現したこちらのフィギュアが今年の5月に再販のプレスリリースが朗報として届きました。。

前回は2010年の発売で実に11年振りとなる再販は、かなりの争奪戦が繰り広げられること間違いナシ。。

アクセルペダルを押すと走行音が、ブレーキペダルを押すとスキール音が鳴るなど、細部までこだわった仕掛けが搭載されているマニア垂涎のフィギア。。

前回のオリジナルは、かなりの高値で取引されており断念したモノだけに、今回は奥さんには内緒でこっそり買おうと思っております)笑。。

 

アキラファンの方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてくださいね。。

 

さてさて、本日はこちらも争奪戦が繰り広げられそうなこのスニーカーが、ようやくの再入荷。。

多くは語りませんが、コンバースプロレザー。。

結局前回ボクの分まで放出し、全サイズ完売。。

今回オーダー頂いた分が年越しで入荷してきました。。

フリー分もちょっとだけですがありますので、ご興味のある方は明日のお休み明けにでもお早めにチェックしてくださいね。。

 

今度こそ、ボクの分が残るといいなぁ)笑。。

 

それでは、また。。