D2のメッシュキャップは、モノトーンな万能性選手デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から月曜日が始まり、新たな1週間がスタートしましたね。。

気が付けば、1月も20日が経過し、お正月休みが遠いことのように思ってしまう今日この頃。。

今日はそんな気分を加速させるかのようなメッシュキャップをご紹介。。

昨日に引き続き、新作で入荷したディースクエアードより隠れたヒットアイテムでもあるベースボールキャップをご紹介でゴザイマス。。

Brand DSQUARED2 (ディースクエアード) Price 18,000+tax

定番のICONシリーズより登場のベースボールキャップは、ブラック×ホワイトのモノトーンカラーが特徴。。

シンプルな色使いも手伝って、どんな着こなしにもバッチリ使える万能なところが魅力の一つだったりします。。

 

しかもこれから暑くなるに従って、気になる蒸れにも対応してくれるメッシュ仕様であるところも使い勝手の良さを感じさせてくれます。。

本当は日差しが強い時に、日除け対策で使いたいキャップも蒸れてしまったら本末転倒)涙。。

メッシュ仕様のベースボールキャップならしっかりその機能を果たしてくれます。。

しかも陽の光を吸収しにくい、ホワイトを使っているところも秀逸なポイントなんじゃないかなぁって思います。。

バックで被っても程よくブランドロゴが主張し、着こなしのワンポイントとしてコーディネートを格上げしてくれます。。

 

モノトーンの色使いは、洋服のコーディネートのバランスを邪魔することなく取り入れることが出来るので、ユーティリティな小物としてフル回転の活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

シンプルな着こなしに、一点豪華な小物を取り入れるコーディネートにもバッチリ。。

シーズンレスで今から使える春の新作キャップを被り、先取りコーデを楽しむのも悪くないかもシレマセンね。。

それでは、また。。