ウィルダネスエクスペリエンスからTシャツ第2弾が登場。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨日に引き続き、今日も一日暑かった名古屋の最高気温は、26℃を記録し、夏日を記録)汗。。

さらに上を行くのが、ナント熊本県で31℃ともう夏真っ盛りの日中になりました。。

 

そろそろ今年も秘密兵器のこちらを投入しなければナリマセン。。

 

今出動させると、夏が持ち堪えられそうな自信のないバルミューダちゃん。。

 

ちょっと様子を見て今年も頑張ってもらおうと思いマス)笑。。

 

ちなみに今気になっているのが、バルミューダのランタン。。

 

 

 

 

かれこれ、2年くらい迷っているのが、バルミューダから発売されているランタン。。

 

 

 

 

 

「バルミューダ ザ・ランタン」は、目の前で音を立てる暖炉の炎のような明かりが欲しい、という思いから誕生したもの。見飽きることのない複雑な光の動きを、LEDで再現。。

 

洗練されたデザインが好きな家電でもあるバルミューダだけに、忘れた頃に思い出し、迷っては断念しているアイテムでもあります。。

 

今回、そんな思い出した原因を作ってくれたのが、実はこちらのアイテムなんです)汗。。

 

Brand WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネスエクスペリエンス)

Price 4,290(tax in)

そうなんです。。

ランタンのデザインがグッとくるTシャツがその原因)笑。。

 

カリフォルニア生まれのアウトドアブランドでもあるウィルダネスからキャッチーなTシャツが登場。。

もともと1973年にバックパックのブランドとして創業し、アパレルラインは今シーズンでまだ2回目というニューカマーなアイテム。。

 

 

前回ご紹介した釣り人シリーズも人気なデザインでしたが、今回もアウトドア好きにはタマラナイ仕上がりになっているんじゃないかなぁって思いマス。。

 

前回同様、ここんちのオリジナル仕様も搭載済み。。

サングラスを引っ掛けるループが搭載されており、軽装になりがちな着こなしにワンポイントでアクセントをプラス。。

 

 

さらにバックには大き目なポケットとネームタグをマーク。。

 

アクティブシーンでフリーハンドになるように、ペットボトルサイズが入る縦型のポケットを完備。。

 

タウンユースの着こなしはもちろんのこと、キャンプやアウトドアでもバッチリな多目的仕様になっているんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーは、こちらの2色。。

 

オフホワイトとピスタチオグリーンの2色展開。。

素材はしっかりとした肉厚なコットン素材を使用しているので、ホワイトでも透け感は皆無。。

今旬なくすみカラーのグリーンもイマドキ感があって、一枚でサラリと着こなすだけで、サマになる着こなしが完成する良く出来アイテムです。。

 

秀逸な可愛らしいイラストデザインも相まって、これから訪れる夏仕様のアイテムとして、活躍が期待できるんじゃないかなぁって思いマス。。

 

 

それでは、また。。