PMDSから登場の芸術的なタイダイTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ数年、プラダやディオールなどコレクションブランドの多くが多用している、タイダイ柄のアイテムの数々。。

色々とコレクションを見ておりますが、ボクはこの2019年に発表されたプロエンザスクーラー のタイダイ柄のデニムワンピースを見て、

70年代にトレンドだったピースフルなそれとは違う、シックなモノへと生まれ変わった新しさを感じてしまいました。。

 

今回ご紹介するTシャツは、奇しくもイタリアのデニムブランドからリリースされた、シックな仕上がりのタイダイプリントTシャツ。。

 

派手になりがちなタイダイ柄をダークトーンでまとめ、さり気なくトレンドミックスで着れるように仕上げたTシャツが、こちらのアイテムでゴザイマス。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brand PMDS   Price 18,700 (tax  in)

ブラックとグリーンの2色使いのタイダイ柄が印象的なTシャツは、ダークトーンでまとめたシックな配色がウリの1枚。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央には、小さ目なフォントで配されたブランドネームがマークされ、さり気なさも好感が持てるポイントでもあります。。

 

バックはこんな感じになっており、フロント部分とはこれまた違った雰囲気の仕上がりになっております。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然の産物が作り出すこのアイテムは、サイズによってすべてデザインが異なっており、1枚、1枚オンリーワンのTシャツになっているトコロもグッとくるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

まさにこれからの夏にもってこいのTシャツは、トレンド感を出しつつも色数抑えた、大人のカジュアルスタイルにぴったりな主役Tシャツとして、活躍が期待できるんじゃないかなぁって思います。。

 

70年代にヒッピーファッションのメガトレンドだったタイダイ柄が、30年の歳月を超え、シックなデザインにアップデートすることで、リバイバルを果たすことに成功。。

今までのイメージとは違う、新しい解釈のタイダイ柄のアイテムを着こなすことで、半歩先行くオシャレが楽しめるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。

 

 

あっ。。

忘れないうちにこちらも本日再入荷でゴザイマス。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるデザインがある方は、お早目のチェックをよろしくお願いしますね。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: PMDS