ラフな始末のポケットが魅力の無地Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

スニーカー好きの皆様、これご存じでしょうか??

 

ご存じアディダスの代表モデル「スーパースター」。。

またまた復刻をしたので、盛り上がっているのかなぁと思っていたら、どうやら違ったみたい。。

実はこのスニーカーの正体は、こちらとのコラボモノ。。

そうなんです。。

パッケージまでスニーカーが飛び出してきそう出来栄えになっているんですが、実はすべて、レゴブロックで出来ているんです)笑。。

 

アディダスのアイコニックなモデルである「スーパースター」に敬意を表し、大人向けのレゴセットが7月1日発売。。

ブロックのピース数は731個。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角いレゴブロックが見事に丸みを帯びたスニーカーとして表現されていてビックリデス)汗。。

 

1セットにつき、右足と左足のどちらか一方を作ることができるらしく、

両足を再現したい人はもう1セット購入しないといけないという商売上手な感じになっております)笑。。

 

オトナもハマる趣味の世界観がトーレスされた、大人レゴから登場のスーパースターは、好きなモノを黙々と組み立てて、自分だけの時間が楽しめるかもしれませんね。。

 

さてさて、本日は前回の究極の無地白Tシャツに引き続きご紹介するのは、ポケットTシャツ。。

 

こちらも無地Tシャツでありながら、存在感は負けてオリマセン。。

 

イタリアのデザイナー不詳3名によって作られるブランド「COVERT」のポケットTシャツは、ビンテージライクな風合いも魅力の1着です。。

 

それがこちら。。

Brand COVERT(コーベルト) Price   14,300 (tax in)

 

ヴィンテージライクな佇まいながらも、上質な素材使いでカジュアルスタイルの鮮度を高めてくれるのが、このクルーネックTシャツ。。

くすみの入った大人カーキは、イマドキ感もあり、着こなすだけでスタイル全体の雰囲気を持ち上げてくれること間違いアリマセン。。

 

さらにこのアイテムのウリは、特徴的なポケットデザインにあります。。

 

胸元に配されたポケットは、あえて切りっぱなし加工を施すことで、ラフさを表現。。

ありがちなそれとは、一味違うデザインになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

着まわししやすい、リラックス感あるシルエットが今の気分にピッタリなこのTシャツのカラー展開は、こちらの2色。。

オフホワイトとカーキの2色をご用意。。

何かカーキがめちゃくちゃ濃く写っておりますが、実際はもっとライトな感じデス)汗。。

 

ショーツスタイルからちょっとユルめの大人カジュアルスタイルまで幅広く使えるTシャツは、オールイタリアメイドにこだわった、本格的な無地Tシャツです。。

 

それでは、また。。