ホワイトショーツで清潔感も抜かりなく。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日はファッションネタからスタート。。

オフホワイトのデザイナーでもあり、Louis Vuittonのクリエイティブディレクターを務めるのがヴァージル・アブロー。。

 

ヴァージルがディレクターを務めるようになり、劇的ににストリート要素が強まり、ジャンルを超えたファンを獲得するようになりました。。

 

そんなLouis Vuittonから来年春夏コレクションとして禁断のスニーカーがどうやら発売されるとのこと。。

それがこちら。。

 

ナイキとのコラボレーションによるエアフォース1。。

今まではオフホワイトとのコラボで人気だったナイキ×ヴァージルがついにヴィトンとのコラボに発展。。

このダミエバージョンだけではなく、色んなパターンで登場するとのこと。。

シュプリームとのコラボの再来となるのか??

来年の発売が見物でゴザイマス。。

 

もちろんエアフォース1プライスではないと思いますが、価格も乞うご期待デス)笑。。

 

 

さてさて、本日は夏のカジュアルスタイルに清潔感をプラスするホワイトのショートパンツをご紹介。。

 

ストレッチコットンのサラリとしたハキゴコチとシンプルなデザインがウリのショーツは、イタリアはセンスから登場したクリーンな1本でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 13,200(tax in)

 

ココんちから、毎シーズンコンスタントに入荷するホワイトショーツが今年も入荷。。

安定感のあるシルエットは、大人の男性に支持される間違いのないアイテムでもあります。。

 

デザインはいたってシンプル仕上げ。。

バックポケットにレザーのパッチをあしらっただけのさり気ないトコロも、多くの方に支持されている秘密なのかもシレマセン。。

 

シンプルだからこそ、ベルトなど他のアイテムとの組み合わせが、しやすいのも魅力の一つ。。

上品なミルクティーカラーのメッシュベルトと合わせることで、グッと好印象な見た目を実現。。

 

そこにネイビーのトップスという鉄板配色で組み合わせれば、ショーツスタイルも格上げされること間違いアリマセン。。

 

ハーフパンツの中でも、爽やかな印象を演出できるホワイトショーツは、夏の着こなしを小洒落たスタイルに変換してくれる使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。