シンプルながら、存在感バツグンのブランドロゴTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ニュースを見てびっくりしたのが、カリフォルニア州デスバレーで記録した最高気温。。

なんと、9日に記録されたのが、54.4℃と日本の次元を超えている温度にオドロキを隠せません)汗。。

 

ちなみにこの一日だけではなく、デスバレーはこんな感じで地獄の暑さが続くみたいデス)涙

日本の最高気温が涼しく感じるのはボクだけでしょうか)笑。。

ちょっと次元が違い過ぎるニュースをお伝えしたトコロで、本日のエントリースタートでゴザイマス。。

 

本日ご紹介するのは、もうかれこれ3か月くらい前に登場したディースクエアードのロンTを覚えていらっしゃいますか??

 

その時のエントリーはこちら。。

D2のアイテムとは思えないコスパの高さがウリのロンTは、ドストライクなお客様に絶妙な人気を誇るアイテムでもありました。。

 

その大人気アイテムから、今度は満を持してTシャツのご紹介でゴザイマス。。

 

シンプルな着こなしに格上げしてくれるTシャツは、左袖にマークされたワンポイントロゴが映える主役を張れる1着です。。

 

 

それがこちら。。

Brand DSQUARED2 (ディースクエアード) Price 13,900 (tax in )

真夏でもバッチリな薄手のストレッチコットン素材にワンポイントで配されたロゴは、シンプルながら目を惹くこと間違いナシ。。

しかも片方だけのアシンメトリーなデザインというトコロもグッとくるポイントです。。

 

 

 

ホワイトをベースにブラックのロゴが配され、モノトーンカラーでまとめたシックなデザインも良い感じ。。

程よい主張もありつつ、ベースは無地Tシャツということもあり、さり気なくクラス感のある着こなしが楽しめる主役Tシャツです。。

 

注目のカラーはこちらの3色展開でご用意。。

ブラック、ネイビー、ホワイトの大人の3原色は、どのカラーも間違いのない鉄板カラー。。

 

それぞれ、ロゴの配色も変えてあるので、どのカラーも甲乙つけがたく、申し分アリマセン)汗。。

 

スポーツも出来てしまうストレッチ性バツグンの生地で作られているので、ゴルフの練習やジムワーク、さらに海やプールとこれからのアクティブシーンにもバッチリ使えるアイテムです。。

 

 

暑さが厳しくなるこれからの季節にグットタイミングでご紹介するD2無地Tシャツシリーズは、

夏に向け、一段ギアチェンジするフローブ一押しのアイテムです。。

 

それでは、また。。