ブラックデニムは赤が決め手。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は朝から大谷サンのホームランダービーを自宅で観戦していて、ギリギリ遅刻寸前でした)汗。。

 

惜しくも2度の延長戦の末、一回戦敗退でしたが、見せ場は作ってくれました。

対戦相手のソト選手は、最後見事な集中力を見せ、完璧な勝利!

大谷選手も若いんですが、さらに2つも年下の22歳と言うから、凄すぎです。。

 

明日は、オールスター本番。。

一番バッターで先発というメジャーリーグ史上でも稀にみる出場の仕方だけに、楽しんで、ボクもテレビで観戦しようと思います。。

 

 

さてさて、本日は前回ご紹介したトラマロッサのホワイトデニムのブラックバージョン。。

 

このアイテムの魅力は、前回のエントリーで話し尽しておりますので、まだの方はこちらからどうぞ

 

 

そのハキゴコチバツグンのブラックデニムがこちらでゴザイマス。。

 

Brand  TRAMAROSSA(トラマロッサ) Price 42,900 (tax in)

 

漆黒のブラックが特徴のデニムは、キレイ目に穿けるデニムとして重宝すること間違いナシ。。

 

フロントボタンもすべてブラックアウトされており、大人顔の印象はホワイトデニムとは違った印象のアイテムです。。

 

バックもすべてオールブラックで統一。。

レザーバッチからブランドのアイコンでもあるハサミを象ったリベットまですべてオールブラック仕上げのコダワリよう。。

 

そんなオールブラックのデニムですが、唯一ポイントになる部分があるんです。。

それがこのロールアップすることでチラリと見えるレッドカラーセルビッチ。。

 

ブラックのデニムからロールアップすることで、レッドカラーがチラリと見えて良い感じ。。

これからの季節は、素足にサンダルを合わせ、ロールアップするだけで洒落たスタイルが完成がしそう。。

 

 

トレンドのブラックデニムはシーズンレスな着回し力満点の使えるアイテム。。

そんなユーティリティなアイテムだからこそ、クオリティの高さがウリのトラマロッサのデニムをチョイスすることで、ワンランク上の着こなしが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。