サンダルとスニーカーが融合したハイブリットシューズ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、久々ご来店のお客様にお会い出来てウレシイ限り。。

息子さんといらっしゃったんですが、うちのお店で親子一緒にお買い物。。

フローブも9年目に突入してきているので、そろそろこんな光景が出てくると良いなぁと思っていたんですが、理想の形に近づきつつあり、本当に有難いなぁと思っております。。

 

そんな場所をこれからも提供できるように、この緑区の地でこれからも頑張っていこうと思った瞬間でした。。

 

もちろんこのブログを見てはいないとは思いますが、本当にありがとうゴザイマした。。

 

自分の息子と重ねてしまいましたが、小1の息子とそんな日が来ることを楽しみにしようと思った今日この頃デス。。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは、春夏シーズンもアリガタイことに完売御礼のスニーカーブランド「VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ)」より、いつもとは違う変わり種のアイテムをご紹介。。

 

スニーカーブランドならではのフォルムを活かし、サンダルへと昇華させたシューズは、まさにこれからの季節にぴったり。。

 

高級感漂うカーフレザーを纏い、スニーカーと融合させた高級感たっぷりなアイテムは、履くだけで存在感溢れる主役アイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ) Price 37,400  (tax in)

 

大手百貨店で見かけない売り場は少ないんじゃないかと思うほど知名度が上がってきている絶好調のボイルブランシェ。。

フローブでは、アリガタイことに日本初上陸から取り扱いを開始し、ここんちのスニーカーの良さを伝播させてきました。。

 

群雄割拠のプレミアムスニーカー戦線において、確実にファンを獲得出来ているここんちの新たな試みがこのハイブリットサンダルでもあるんです。。

 

アッパーは、上質なレザーを独特な編み立てで包み込み、グラマラスな仕上がりを実現しました。。

そんな見た目の高級感とはウラハラに、組み合わせたのは、こちらのパーツでゴザイマス。。

専売特許のオリジナルのスニーカーソールをドッキング。。

 

見た目は高級感溢れるレザーサンダルでありながら、スニーカーソールと組み合わせることで、スポーツミックスなサンダルへと昇華していきます。。

 

インソールは、クッション性のあるスポンジライクなメッシュ仕様になっており、快適性もバッチリです。。

 

長時間歩いても疲れが軽減されるような仕様は、サンダルスタイルでのお出掛けも楽しくなりそうな予感がします。。

 

さらにこんな部分もポイントの一つです。。

ヒール部分を包み込むストラップが搭載されており、ホールド感がアップ。。

さらに車の運転も安心してドライブすることが出来ちゃいます。。

 

 

エレガントな印象のあるレザー素材のイントレーチャートで仕上げたグルカサンダルに、スポーティなソールを組み合わせた、スタイリッシュで機能性の高いアイテムは、今までにありそうでなかった、これから使えるハイブリットシューズなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。