品アリニットで夏スタイルに差をつける。。

こんばんは、トヨダです。。

ついつい暑くなると軽装になりがちな夏ファッション。。

どうしてもベクトルが楽チンスタイルに行きがちですが、

たまには余所行き仕様の小洒落たスタイルもバリエーションの選択肢として、持っておくのが大人の男性の強みの一つだったりします。。

 

そんないつものスタイルをガラリと変えてくれるおすすめのトップスがこちらの半袖ニット。。

リブ付きで品ありな半袖ニットは、サラリと着こなすだけで、大人の余裕を感じさせてくれる懐の深さが魅力の1枚です。。

 

それがこちら。。

Brand  ELEVNTY(イレブンティ) Price 25,300  (tax in )

イタリアはミラノを本拠地として構えるラグジュアリーウエアブランド「イレブンティ」より登場の半袖ニットは、ブラウンカラーが特徴の品アリな1枚。。

 

キメの細かいコットン100%の上質素材で作られたアイテムは、素肌に着ても肌触りはバツグン。。

サラリと着こなすだけで、ラグジュアリー感漂う着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

今回チョイスしたブラウンは、さらにそのニット本来の品あり感を加速させてくれるキーカラーでもあるんです。。

トレンドのブラックパンツとの相性の良さを発揮してくれるブラウンは、洒落感をさらに高い所まで昇華させてくれるオトナの配色。。

ダークトーンでありながら、絶妙にコントラストが付くため、落ち着いた大人のカジュアルコーデが完成します。。

 

ブラック×ブラウンというモダンな組み合わせをマスターすることで、着こなしの幅がプラスされ、差がつくオシャレが楽しめること間違いアリマセン。。

 

ブラウンカラーがおススメですが、ちょっとハードル高めという方には、安定のこちらのカラーもセレクトしてあります)笑。。

 

 

安定のネイビーは、清潔感バツグンの優秀カラー。。

 

言わずもがなどんなパンツとも相性の良さを発揮し、着回し力の高さでは右に出るモノがアリマセン。。

 

そんなブラウンとネイビーという対照的な2色展開でセレクトした品ありな半袖ニットは、軽装になりがちな夏スタイルにおいて、

これからの季節、小洒落た着こなしを約束する使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。