夏素材の秋色カラーで差をつける。。

こんばんは、トヨダです。。

気がつけば、7月もあと2日で終了。。

新刊が登場したオトナ系の雑誌をチェックすると、夏アイテムを飛び越えて早くも秋服が登場するようになってきた今日この頃デス。。

 

サスガに新作とはいえ、こんな時期に非現実的なアウターなど、重ための秋アイテムが露出されていたとしてもピーンと来ないのが、実情だったりします)汗。。

 

そんな次シーズンの気分も味わいつつ、今から使えるジャストなモノが、見つかれば一足先にゲットするのも悪くないかもシレマセン。。

 

本日ご紹介するシャツアウターは、まさに今から使える羽織りモノとしてぴったりな1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

リネン素材を使い、清涼感たっぷりなアイテムでありながら、ワントーン落とした秋カラーが特徴のこちらのアイテムは、Tシャツの上からサラリと着こなすだけで、大人スタイルが完成する良く出来アイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  GUY ROVER(ギローバー) Price 31,900 ( tax in )

 

北イタリアを代表するマシーンメイドの最高のシャツブランド「ギローバー」より、さらりと羽織るシャツアウターをご紹介でゴザイマス。。

 

ここんちのアイテムには珍しく、

大き目のボタンに、フラップ付きのポケットを両サイドに配したデザインは、どこかミリタリーライクな仕上がりとなっており、シャツアイテムでありながらカジュアルさも担保。。

 

チョコレートブラウンというシックな秋色も大人の雰囲気をバッチリ醸し出してくれております。。

 

いつものショーツスタイルにさらりと羽織るだけで、一気に小洒落たスタイルを実現。。

Tシャツとパンツというワンツーコーデの上から、羽織るだけでガラリと印象がかわり良い感じ。。

 

リネン100%の清涼感あふれる素材は、今の時期には日除け対策にも早変わりしてくれるので、一足先に秋スタイルを感じさせながら、即戦力として使えてしまう優秀アイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

注目のカラーはこちらの2色。。

 

チョコレートブラウンの他、カーキとの2色展開でご用意。。

どちらのカラーも大きめのブラックボタンが引き締まり、秋カラーと相まって、落ち着いた大人スタイルを楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

夏アイテムでありながら、カラーリングを次シーズンに寄せることで、差別化を実現したリネン素材のシャツアウターは、

単純になりがちな夏のコーディネートの幅を広げてくれる使えるアイテムです。。

 

それではまた。。