この秋も帰ってきた「B」のジップアップパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

8月31日の今日は、フローブ9期の最後の営業になりました。。

モチロン、そんな最終日もフローブらしく穏やかな1日で終わろうとしております。。

 

お店を立ち上げた当初は、まず目先の一年をガンバロウとガムシャラに働きました。。

サラリーマン時代に12年のキャリアがあったとはいえ、独立は本当に別モノなんだなぁとつくづく色んなシーンで思い知らされました)涙。。

 

本当によちよち歩きで始まり、ちょっとずつ軌道に乗せることが出来るようになり、

気がつけば、大好きなお客様に囲まれて、明日から10年目に入ろうとしているなんて、今思えばその当時、想像もつかないほどの出来事です。。

 

ボクの性格上、お客様とFACE TO FACE で楽しみながらお店を切り盛りしていくことが大好きなんだなぁとこんな機会にアラタメて感じることが出来たので、区切りの10年目も変わらず、マイペースにやっていこうと思う9期最後の頃デス)笑。。

 

 

そんなスペシャルな日にも関わらず、本日ご紹介するアイテムは、フローブらしくドが付くほどのノーマルなこんなアイテムをセレクトしてみました。。

 

 

それがこちらのジップアップパーカーです。。

 

Brand  BRANCH WORKS (ブランチワークス) Price 9,790 (tax in)

前回の春に引き続き、この秋も大人気アイテムがフローブに帰ってきました。。

 

もうお馴染みとなった左袖に「B」の刺繍がマークされた着心地バツグンの素材を使い、この時期重宝する羽織りモノの決定版でもあるジップアップパーカーに仕上げました。。

 

もうこの素材の良さは、ボクが語らなくても実証済みの安定感バツグンなだけに、このパーカーも間違いナシの太鼓判を押せるそんなアイテムです。。

 

立体的な刺繍は、ボディーカラーによって最適な糸をチョイス。。

こちらのネイビーには、イエローの糸を使い、映える仕上がりになっております。。

 

裾部分には、ブランドのネームタグをマーク。。

 

 

無地ライクのシンプルなアイテムでありながら、ワンポイントにさり気なく取り付けられたホワイトのタグが効果的に、視認性をプラスしてくれております。。

 

 

注目のカラーはこちらの4色。。

左からネイビー、メランジグレー、ブラック、ホワイトの4色展開はどれも使いやすい安定のカラー。。

これからの季節、レザーやアウターなどのインナー使いが期待できるホワイトは、さらにその活躍度が高まるかもシレマセン。。

薄手でTシャツの上からサラリと着こなすことが出来る、この時期便利なブランチワークスから登場のジップアップパーカーは、

1枚クローゼットに忍ばせておくと、重宝すること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。